忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[57] [56] [55] [54] [48] [47] [52] [51] [50] [49] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またプロフィールちょぴっと更新。

まだDXのものは追加してません。。。
女の子ファッション雑誌「PINKY 9月号」
にしおかさんの記事があったんで
それに載ってた情報も載せたいんですけど。。。

男性は買いにくいでしょうが、結構面白い記事?でした。


大根にかじりついてるにしおかさんは面白い画だった。


せめて立ち読みだけでもしてほしい。
やっぱり男性にはキツイけど。

美脚エクササイズについてだったので、大好物な人は是非。(何が大好物)
(ってそういう私は妹が買ってるから気付けたという)


ってか、それよりも何よりもGyaOを急いでいるのです。

GyaO4つ、8月1日まで放送なので
まだ見てない方は早く!!見てください!!!


#3では前髪が七三分けのにしおかさんが見られます。


すごいマシンガントークだから纏めるのも大変だよ!!☆
助けて・・・!
誰かこれのビデオ作って・・・!!!
(まき戻しが出来るように。。。)


このプロフィールは

「にしおかすみこのすっぴんブログ」
「GyaOジョッキー#1、2、3、4」
「エンタ等テレビでやったネタ」
「Wikipedia」その他

情報を私なりに纏めたものです。
誤字・脱字・間違った情報などあったらご指摘していただけるとありがたいです。




●にしおか すみこ

本名:西岡 純子(読み:にしおか すみこ)
誕生日:11月18日
出身地:千葉県佐倉市
血液型:A型
視力:1.5
身長:163cm (ピンヒール込みだと170cmあるかないかくらい?)
足:24.5cm
スリーサイズ:82or83/60弱/83 (大体のサイズ) B84 W58 H88 Cカップ
家族構成:父、母、姉が一人
学歴:和洋国府台女子高等学校・青山学院大学経済学部 卒業
特技:ダンス・水彩画・三点倒立・水泳・大きな魚をさばける事(小さな魚は苦手)・出汁巻き卵を作る事。
資格:調理師免許
友人:カイハラさん、柳原可奈子さん、円楽クンの母(?)
好きな食べ物:タイヤキ、とろりんシュー、天津甘栗、スポーツカフェのモンブラン、
         大福(つぶ餡派)。スイーツ好き。
芸歴:13年(大学生の頃から芸人をやっている)

1994年、太田プロで「西岡 すみこ」としてデビュー。
2002年、ワタナベエンターテインメントへ移籍。コンビ「つぶつぶ」結成。
2005年、コンビを解散しピンで活動。「にしおか すみこ」に改名。
2006年、12月「エンタの神様」に出演。
2007年、大絶賛人気急上昇中!!


●特徴とか
現在、SM女王様キャラ。スタイル抜群の美人。
有名なのは三点倒立して「犬神家!!」という一発ギャグ。

★漫談
大体の一連の流れ。

1 ムチを横に引っ張りながら「ア゛―――――ッッ゛!!!!」
2 「にしおかぁ―――すみこだよ~」
3 「○×ってのはぁ、どこのどいつだぁ~い? あたしだよッ!!」

3.5 連続ネタの時は「もう、よがり声かい?」「フンッほしがり屋さんだねぇ」

 「○○だよぉ―――――!!!」と落ちを言いながらヒザを立ててしゃがみ、床をムチで叩く。
5 立ち上がって、「満足かぃ、このぶた野郎」

最近は「あたしだよ!!」の部分が
「ウチのお母さんだ!!」ってバージョンもあり。

「うずしお」 ブレイクダンスの技、ウィンドミル(がちょっととっちらかった感じ)。
首が危ない。カツラがぐっちゃになるという難点がありますが大好き。

でも首が危ないのであまりやってほしくないです。

ハゲてる人には芸人や俳優関係なく
「予想以上にハゲ散らかってるな!!」という事がある。

2005年は「お花マン(花の妖精)」として、
モノマネをし「ウフフフフ♪アハハハハ♪♪」と言いつつ
ガニ股で左右に飛び跳ねる、という芸をしていた。

釣瓶師匠に
「今の女王様がハマってるからこの妖精がおかしく見える」と言われた。


●エピソードとか。
・初期のボンテージは竹下通りで1万円で購入したニセモノ。
・ロングヘアーはカツラ。使うにつれて臭くなる。(衣装も同様との事)

・飛行機に乗ると、毎回手荷物検査でムチが引っかかる。
 最近はボンテージ全体がひっかかっている。
・なので、裸足でキャミソールと短パンで通過した。(どっちが変態なのか・・・)

・つけまつげを100均で買いだめしている。
・そのつけまつげはお風呂に入る前に取るので、
 翌日その日のまつげをとって・・・昨日のまつげをみて「ゲジゲジが2匹!!?」というのを
 「ヒィィィィィィィ!!!」と驚く。この一連の流れを1週間続けてやった。

・携帯をトイレに落とした。テンパってレバーを引いてしまい、なんとか渦潮の中に手をつっこんで助けたが
 何故か水道で洗ってしまい、取っ手を捻ったら熱いお湯が出て・・・・・データが飛んだという。

・カリスマ店員などの芸風が人気の柳原可奈子に「お母さん」と呼ばれている。

・一人で山に登っていたら、イノシシに出会った。
 つっこんできたので横に逃げたがイノシシも横に曲がってきたのであまり意味は無いらしい。

・水泳が得意。「Qさま!」で潜水やシンクロを披露してます。
・ノーズクリップをマニキュアで止めると言われたが、量が多かったらしく鼻が溶けるかと思った。
・息が3分半止められる。失神寸前で声が出なくなる。
・シンクロの練習を寝ずにしてて、疲れ果てたまま
 本番当日。そのときのイメトレ3回目でカクッとなったときの空気ったら。。。

・三点倒立をして、足はサイクリングの動きをすると腰が細くなるからオススメ。(三点歩行)
 (まず三点倒立ありきなので練習が必要。壁によっかかってもOK)

・AT限定免許を取ろうとしているが、先生が居ない方がスイスイと運転出来た為
 文句を言ったり歌いながら無線運転をしてたら、聞いていた先生が怒ってハンコをくれなかった。

・恋愛関係は告白する方。
・自分はブサイクでもないが、美人でもないと思っている。

・「101匹わんちゃん」の吹き替えでニワトリの声を当てた。
・ヤッターマンが実写化されるということでドロンジョ役で履歴書を送った事がある。
・しかしチャットで決め台詞を言ってと言われたが、ドロンジョが誰か分かっていなかった。

・女王様キャラでGyaOジョッキー以外に素で喋れる場所が無い為、ジョッキーでは超お喋り。
・ネタよりフリートークの方が好きというファンは多い。

・SM服を20万円のに新調したら、毎月給料から5万円天引きされた。
 当時、先月の給料6万円。

・初めて会った芸能人は「武田鉄也」。
・思い出の品を入れる棚があり、ときどき見てほくそ笑むタイプ。

・痴漢にあったが何も出来ず悔しかった。因みにジョッキーでは2回あったことを話しています。

 ・一つ目は、「歩いて帰ってたら自転車で後ろからスーッと来て、そのストロークの中で全力でおしりを触られて、そのままスーッと去っていかれた。すっごいムカツいた!!」とのこと。

 ・もう一つはエンタのネタでもしましたが、「ワンピースを脱がされて脱皮したみたいだった」という話。
 ブラとパンストで脱兎の如く逃げたとの事。

・引ったくりに合い、バッグは戻ってきたが入っていたものは「SMボンテージ・ムチ」等の衣装。
 警察に尋問されてしまった。

・ファンレターの小包をマネージャーから受け取ったら着払いだった。
 約10年前にも着払いのファンレターが来たらしい。
・好きなアナウンサーは軽部さん。

・趣味はダンスで、ある日体験授業に行ったら「シャボン玉の気持ちで踊って」と言われ、
 ひととおり参加してみたが夢遊病のようなダンスだった。泣きたい気持ちだったそう。
・中野の高校に個人的に遊びに行き、冷やしおでんをやたらに勧められて3回食べた。

・「かわずくんの検索生活」でロスへ行き、
 話しかけられても英語が分からないのでとりあえず頭のおかしいフリをした。
 (なので英語力は無い模様・・・)
・プロフィール用の写真を撮る時に、
 何故か現場の向かいのビルで着替えさせられて外をSMで歩いた。寒かったとのこと。
・32歳の誕生日、知り合いからのプレゼントは32本の長さ30cm極太のロウソク。
 パッと見ダイナマイトかと(火を点けるとワインの香りらしい)

・クールポコの臼を椅子だと思って座ってしまい、スポッとハマってヤドカリ状態になった事がある。
・靴下が何故か片方ずつ無くなる為、左右ばらばらで履く。

・テレビ出演の後は総武線で帰る。ヒマなときもよく乗っている。
 因みにGyaOからの帰宅は半蔵門線。
・小学生の頃、先生にトイレに行きたいと言えずおもらしした事がある。
・鼻も悪くて鼻水も出ていたらしい・・・
・小学生の頃の卒業文集が見つかり、自分の夢を見てみたら汚い字で「緑色」と書かれていた。
・肌の衰えを気にして、知り合いにパックを習ったが息が出来なくてしんどかった。
・すごくデカいおならをしたことがある。(しかも打ち合わせのとき)
・軽く落ち込みながら家に帰り、風呂に入ったら残りが全て出たようで風呂がジェットバスのようになった。

・箱根に一人でよく行く。カッパ温泉大好き。
・高所恐怖症。乗り物に酔いやすい。ブランコがダメ。観覧車も苦手。(仕事でムリやり乗った)
・サインが書くたびに変わる。
・本は読んだら捨ててしまう。でも読んだのを忘れてまた買ってしまう。

・子供が苦手だが、最近は子供エピソードが多い。
・毎朝「結界師」にハマっている子供に結界を張られ、毎朝バケモノ扱いされている。

・近所ににしおかすみこのマネをしていた女の子がお母さんに怒られていた。
 「一生にしおかすみこはいやだぁぁぁああ。。。。。」と聞き、「私の身にもなれ」との事。

・子供がにしおかさんを母親と勘違いし、スカートに潜り込んできた子供の頭をガンッと殴った事がある。

・「ラジかるッ」で2人のアニーにインタビューをしに行ったが、自分が質問攻めにされた。
 ムチを貸したらアニー2人がSMごっこをしだしたので「教育上大丈夫かなー」と思ったらしい。

・喘息持ち。(新幹線が全席禁煙になったのが嬉しい)
・腰痛とアトピー持ち。(((゜Д゜)))犬神家が危ない!!

・新幹線で進行方向と反対の向きの席に座ると激しく乗り物酔いになってしまう。

・電車で知らない男性を中学の同級生だと思ってて、いろんなこと(恥ずかしい事含む)を話しまくって電車を下りたら「オレ、男子高。」と言ったあと電車で去っていかれた。
(中学が一緒なんだから高校は違っても・・・「男子中」と言ったのかもしれません)

・疲れて家に帰るとズボンとパンツを一緒に脱ぐクセがあり、
 ズボンに入ってるパンツを電車で落とした事がある。(しかも2回?)
 拾ってくれたオジサンに「知ってます!!」と言って親切を仇で返した。

・昔サイズの合っていないビキニを着て海に行ったら、手を上げた拍子に胸が全開になった事がある。
 そしてちょうどそのときおっさんが通りがかり「出てるよ」と冷静に言われた為、
 「知ってます!」と逆ギレした事がある。知っててやってたら・・・変態・・・・・

・六本木の本物の女王様のところへ学びに行って、本物の女王様に鞭の叩き方を習った。
・そのときマネージャーが叩かれてよがってて引いた。

・「自分も叩かれるほうの気持ちを知ったほうがいい」と言われ、四つんばいになって叩かれてしまった。

・本物の女王様が衣装を着せてくれたがスカート。
 「一発ギャグをやって」と言われ、生パンのまま犬神家を披露した。
 その大股広げた真ん中に女王様から××を押し当てられ撃沈した。

・本物の女王様からボンテージ衣装を数着貰った。
 (今ならGyaO2でカイハラさんが着てるのが見れます)

・あべこうじの大ファン。
・今年の目標は「お金を貯めてラスベガスへ行く」「ひょうきんになる」

・習字が上手。DVDにて披露してます。「ブタ野郎」「妥協」等。。。
・歯周病を2007年正月頃(よりちょっと前?)に治した。治療費8万5千円。
・友達の息子「円楽クン」の運動会の徒競走にピンチヒッターとして出場し、
 こけたオッサンの頭を思いっきりキックした。

・一人でボーリングに行き、いろんな人の名前を書いてプレイ。
 隣のレーンが大人数でいっしょに騒いだら寂しさがつのった。

・大体一人でなんでもこなすタイプ。
・政治家では井脇ノブ子が好き。
・政治家になったら「一妻多夫制」にしたい。(「一夫多妻」ではない)

・結婚願望はかなりある。
・「何人子供が欲しいか」より、「何人子供が産めるのか」という方が気になる。
・ルームシェアをしたがっている。
 昔女の子1人と同居していたが、電気もガスも止まり実家に帰った。

・10年くらい片思いしていた「高田クン」が結婚してしまい、未だに引き摺っている。。。かも。
・片思いしていた大学時代、ノートに「高田」と書き綴っていた。

・母親ネタが多い。
(味のり+バカ殿・ルーズソックス・すいかズブートキャンプ・チョベリベリサイコー7,8,9!)
髪の毛に「ボディパーマ」をしてくるといって帰ってきたら大仏みたいだった上、
大仏がチャリで帰ってくる。母親は2時間くらい半身浴をするらしい。

・因みにネタなどでは全く出てこない西岡家のお父さんですが、
仕事先でうちの娘はSMだと喋ってしまい、
仕事先の人達は「西岡さんの娘さんは、SMクラブで働いている」と誤解したままらしい。。。

この情報、にしおかさんのブログ(2006年10月)なんで誤解は解かれているかも。


○●○●○●○●○


字が多すぎて何を書いて何を書いてないのか分からなくなってきた。

カブってる項目あったらごめんなさい。

ってかプライバシーも何も無い気がするんですけど。。。
こりゃマズくね?って言うのあれば言って頂ければ削除します。


他にもこんな情報あるよって方、どんどん教えてください。
メールかコメントで是非お願いします!!
PR

コメント
無題
楽しかったです。よく書けてると思いました。
まだまだ頑張ってにしおかすみこさんを応援して下さい。
【2007/08/10 14:29】 NAME[ともか] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)
ともかさんようこそ♪

長ぁ~いプロフィール(笑)読んでくださってありがとうございますv
(また追加する予定です♪)
まだまだ応援しまくりますよ~!!(・∀・)bグッ
【2007/08/10 16:01】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちはーー!!私にしおかすみこcの大ファンなんです!!これからもがんばってね!!おーえんしてますーーー!!

【2008/06/29 15:06】 NAME[まり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まりさんこんにちは~
にしおかさんのファンですか!うれしいです♪
最近テレビめっちゃ出てるので、忙しそうですがたくさん見ることが出来ますね☆
是非是非テレビチェックしてくださいね~^^
【2008/06/30 16:16】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索