忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝に一応見ながら過ごしたんですが、出ませんでした・・・よね?

くっ・・・残念。
スタートして、『人多いなッッ!東京はこんな人が居るのか!!』って思ってwww
完全に田舎目線です。上から目線ならぬ、下から目線。。。
3万人からにしおかさん見つけるのはいくらなんでもムリw

で、マッシヴさんとこから飛ばせていただいたんですけど、
ゴールシーンのムービーが見られます。

ゴールタイム 4時間45分35秒。
通貨時間 13時55分35秒

目標時間を15分も縮めて走ったんですね・・・
完走するのでもスゴイのに・・・にしおかさんスゴすぎですwww

それと、にしおかさんをムービーで見つけました!
左側のゲートを通られたんですね。

ゴールしてファン?から挨拶されてます。
ファンじゃなくてマラソン関係者かな・・・よく分かりませんが。

服装はかなり目立ちます。
蛍光緑のゼッケンで、帽子は被ってなく
髪を高い位置のポニーテールで纏めています。

ピンクのジャージを着てたようですよv
多分練習のリタイア時のジャージの色と同じ??
ズボンの色は見えないけど・・・一緒だったら黒ですかね。

http://www.dai2ntv.jp/p/e/099e/index.html

ゴールタイム「4/45/35」を入力し、左側ゲートをPLAY。
右下にある【02:45:30】まで再生すると、集団の中に紛れている
画面中心よりちょっと左側で、袖がピンクのバンザイしている人がにしおかさんです。


さぁ、アナタは見つけられるかな!!?笑


イチバンにしおかさんだと分かるのは【02:45:38】の時だと思います。
画面真ん中の下にしっかりと写っておられます。

人が固まったときにゴールされたので見つけにくいですが・・・。

ていうか、自分よく見つけたね・・・(笑)

もうストーカーのよう。。。愛ですって、愛。
ストーカーじゃないですwそゆ事にしておいてくださいw


で、それで見つけるとゼッケンナンバーの方でも見つけられると思います♪

にしおかさんのゼッケンは【50596】番です。
http://www.ntv.co.jp/tokyomarathon/goalmovie/


記事も載せとこ。

にしおかすみこ、ポニーテールで完走

「皇居ラン」に日テレアナ、タレントの姿も―東京マラソン最終調整へ
にしおかすみこ、合同練習リタイアも東京マラソン優勝宣言!


にしおかさんカメラとはぐれて寂しくって;
でも、ヒザも無事のようでなによりです!

いやぁ、、、にしおかさんはもちろん他の3万人以上の方々、

お疲れ様でした!!!



関東ローカルの見たかったなぁ。。。
せめて放送してくれれば録画したのに・・・

そこは鳥居さんが凄まじく魅せてくれましたがw
個人的にはどっちもメインなんですけど
お笑いが見れたしムービーでも見れたから良しとしますwww

明日はお休み取ってあるので大胆MAPを見ます。まだ見てないんです。

そうそう!
今日【化けの皮】がバイト先に7冊入ることが分かったので
朝一で買ってきます!!b


それでは風呂はいって寝ます♪お休みなさ~い♪♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索