忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[374] [372] [371] [370] [369] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山口県で友達のPCを借りて、どうもアンドーです。
しばらく消えてますがそれなりに元気ですw

一昨日のオネエMANにしおかさん出ましたかね。。。
ちょっと遅れて見たんですけど、出る様子がなくてwwworz
でもドライヤーのかけかたを真似したらホント綺麗になったのでスゴイ良かった(笑)

ショーパン?にも出演されたそうですが、マネージャーさんお仕置きされたんですかね~w
ま、どちらにしてもウチでは放送されてない番組だったので無理だったかな。。。
KeyHoleで見れたかも?ん~残念orz



全国5都市でサイン会決定ですね!

詳しくはこちらへ↓

すっぴんブログ(2月20日)

イベントページ


広島にも来るとあるので行かなければと思い、
とりあえず予約しようと思って電話しましたw(もうしたんかい)
場所もウチから広島駅まで行くより近いんですv

聞くと、まだ本決まりではなくもう1箇所と迷ってるらしいので
決まったらまた電話してくださると。

出来ることならこの会場でやってほしい。。。規模デカイ店だし。
それに、もう1箇所行った事ない。。。。。


どうなるかは、来週あたりになりそうです。


本もう1冊買わないといけないけど2冊持って行こう。笑

あ、3月15日は土曜日ですので、お間違えなく!


2日間で4箇所回るという強行突破スケジュールですけど、
差し入れはしない方がいいですかね・・・大きいものだと荷物になりますし。
ファンレターとか小さいモノなら大丈夫かな?
プレゼント探してみますb 渡せたら渡すし、渡せなかったら送る方向で(笑)
PR

コメント
はじめまして。
はじめまして。少し前からブログ拝見してました。 にしおかさんのファンです♪
愛知に住んでるのですが,名古屋でもサイン会やってくれるなんで思わなくてびっくりしました!! 情報ありがとうございました♪ 初めてなので緊張します(^。^;)頑張って電話してみたいと思います!!
【2008/02/21 12:55】 NAME[カホ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ご無沙汰です♪
おネェMANS観ていましたが出ませんでした。来週も出る気配ないし… 
ショーパンは見逃しましたw出演情報に書いてなかったですよね?

サイン会よかったですね!!早速電話したとかさすがですね(笑)私は行けなさそう…日曜ならよかったのに…
なのでWELいってきます☆
【2008/02/21 16:59】 NAME[みぃ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして^^
前から見て頂いてたとはとても嬉しいです!ありがとうございます♪
にしおかさんのファン仲間が増えましたb
愛知県住みですか~、じゃあ名古屋のサイン会は行かないとですね!!
私も地元の方でやってくれるとは思ってなかったので凄く凄く嬉しいです☆★
初めてですか^^勇気を出して、整理券ゲットしてください♪
私も今からソワソワしてます。。。初めてじゃないのに(笑)
でもにしおかさん凄く優しい方なので大丈夫ですよ!!カホさん、頑張ってください!

ありがとうございました、また是非いらっしゃってくださいませ♪
【2008/02/21 23:26】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
どうも~^^
みぃさんお久しぶりです!
おネエMANSやっぱり出てませんでしたか・・・寂
いつか放送されるといいですねー。
ショーパンはブログの方には書いてなかったですね。モバゲーの方でにしおかさん自身が日記に書いてらっしゃいました。マネージャー後でお仕置きだよ!!と(笑)
日記の内容的に本の宣伝をされたようです^^

サイン会めちゃめちゃ嬉しかったですよ~v
電話したら、店員さんがキョトン声だったので焦りましたwでもどうやらその会場で決まったようなので行きます!(バイト先の他支店だったりします)
みぃさんはサイン会行けませんか・・・でもでも、WELに行けるのが凄く羨ましいです!
ライブまた行きたいなぁ。。。
ライブ会場で、しっかりサイン頂いてくださいね!!(^^)b
もし良ければどんなネタをしたとか教えてくださると嬉しいななんて・・・笑

ではでは、ありがとうございました!
【2008/02/21 23:35】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索