忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[371] [370] [369] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長さんのブログ。
http://blog.watanabepro.co.jp/miki/archives/2008/02/post_300.html

にしおかさん本の執筆とマラソン練習と仕事で
もんのすごく大忙しだったようですね。。。

本も、すっぴんブログが纏められ、加筆されたもので読みやすく
付録のSM対談も面白かったです。

まさか×カ×ロ話が出るとは・・・
鳥居さんのおかげでこんな言葉も覚えてしまった。イケナイイケナイ。

でもにしおかさんはそれはチョットと言ってたから普通の人で良かったwwwww
まだテレビで言ってない事も書かれてましたので、是非読んでみるといいと思います。

結婚する機会もあったけど、結婚おひたし(指輪ではない)をぶっちぎって夢を選んだ話とか。
私このエピソード好きだな~

え、「これだけだとなんのこっちゃ」だって?

それはもう、買うしか無いでしょう!?笑


本の最後も良かったと思います。


読み終わって、お疲れ様コメントブログの方にしてきました!

今更かもしれませんけど。。。
なかなかの長文で送るべきか迷いましたが、、、
でも、せっかく打てたので送っちゃいました。


さて、私は明日友達のウチがある山口県へ行ってしまうので、
外HDDに詰め込んだり準備をしようと思います。。。

車で行くんだけど国道で5時間くらいだって。高速乗るべきかしら・・・w
(3時間だけで済むけど、ETC半額時間帯を狙わないとお高いのがマイナスw)

高速料金がかかるから、ガソリンを消費して5時間かけて行くのと
3時間でそんなにガソリンはかからないけど高速料金を払うのは
どちらがお得なんだろう?
ETCカードは父親のだけどあまり甘えるのもねー。

あー計算めんどくさっやめるっ!(丸投げ)
来月バイト頑張るわ!!笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索