忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講習っていうより講評会ですね。
絵を持っていくとアドバイスをしてくれるという会に行ってきました。

それで修羅場ってましたw

マンツーマンで、ドアノックすら緊張しすぎて吐きそうでした・・・
人に絵を見せるのはド緊張です。。。
もともとシャイなんです(自分で言うと説得力無いw)

持って行ったのは

人物カラー(コピック塗り)1枚
静物デッサン1枚
鳥居みゆきさんのイラスト1枚
海の生物イラスト(数点)1枚
コピー用紙の落書きを2枚

多かったらしくビックリされました。
イチバン頑張ったのデッサンでよ・・・(つД`)
丸1日かかった・・・orz
その割りに全然キメ細かく描いてないです。lli orz ill
もっと時間欲しかったなぁ。

でもデッサンと鳥居さんの絵が意外にウケが良かったです!

「芸人さんをイラストにしてみたんですが・・・」
「R-1がもうすぐだよね?」

と言われたので、
『鳥居さん唯一女性なのですぐ分かると思いますよ!見てみてください!』
と、オススメしときましたb
受け入れるかは別にして・・・(何しとんねん)


あぁ!!しまった、にしおかさんの絵も描いて持ってけばよかった!!!


「色気」、トーンを床部分に貼りたいな~。
網タイツは一本一本線を描いたら目がシパシパシパシパシパ・・・


明日いよいよ東京マラソン、R-1ぐらんぷり、大胆MAP、レッドカーペットです!!
重なりすぎですw

特にR-1は生で見たかったですねー。
悔しいのでバイトして稼いできます☆
目の調子が悪いのでメガネっ子してきます。。。



にしおかさん、5時間台のタイムで走れますよう・・・!
でもムリなさらず、マイペースに走ってほしいです。

ピンクのジャージなのか、見ものです。(wwww)

鳥居さん、R-1優勝できますよう・・・!!
できなくてももうかなり?有名人な気がしますが。

のびのびやってほしいです。
家に帰ったらソッコーR-1再生です。

一度生でお会いしたいですねー。
チョコを差し入れに持ってって、
口に含み「ぶペぇエッッ!!」とゴミのように吐き出してほしいです。
(詳しくはサンミュージックモバイルサイトの動画をご覧ください)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索