忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※出演番組追加しました!

あ、鳥居さんとのスケをにしおかさんのと分けてみたんですけど、
鳥居さんのは私が携帯から見れればあんまり問題無い感じですか。

にしおかさん目当ての人が大半だと思うんですけど。。。
自分で言ってて悲しくなるw鳥居さん全力でオススメしますよ!!

(解析見たら、阿国さんのグラビアがめっちゃ多いんですけど一体何が。)

。。。。。。。

本題!
前に書いてた出て欲しい番組をまとめきれてないけどまとめてみました。

ローカル番組・終了した番組・ラジオ番組・ネット番組(GyaO)や、
「小部屋」で○○さんと出演してほしい。とか。

うん、なんでもいいです。(´▽`)b

是非是非、語りましょう♪
・・・コメント遅かったら、ゴメンナサイ。

あ、できればにしおかさんか鳥居さん関係でお願いします。

他の芸人さんも分かればいいんですけど、
知らなかったら私最悪じゃn(ry≡○`Д´つ)3`)ぶへぅ


△コメントしてくださった番組
○追加した番組
◆以前書いた番組
▼終了した番組
PR
私が『出て欲しい!!』と思う番組を書き出してみました。
出れるか出れないかというのは考えちゃダメですwww

この番組に出て欲しいな~というご意見大歓迎です!!
(ローカル系も良しです☆)

もし良ければ語り合いましょう♪


因みにどうでもいい私のコメント付きです。
さっきラジかるッで気づいたけど阿国さんがグラビアを・・・
芸人さんがグラビってますねー。

まさか阿国さんがセミヌードになろうとは!!

4/25に発売されたsabraに載ってます。
いや、私見るか分からんけど。。。明日バイトだから見れたら見るかなw


検索ワードが多いので調べてみました☆

阿国さんも日記に書かれてますね!
http://okuni.laff.jp/blog/2008/03/post-146f.html

あと、ブラマヨの小杉さんが阿国さんを嫁にするとのたまって・・・げふんごふん
http://totalohmura.laff.jp/blog/blog.html

阿国さん可愛いもんねー。


10日の解析を見るとにしおかさんのそっくりさん、
にしおかすみっこさんワードが本人ぶっちぎって1位です。

因みにすみっこさんとはこの方↓
http://www.kojima-kikaku.co.jp/talent_nishioka.htm

・・・ここに来ても感想だけでゴメンナサイ・・・


ていうか、1月は鳥居さんとにしおかさんワードがどっこいです。
鳥居さん目当てで来た人・・・感想でゴメンナサイ。笑

情報目当てなら鳥居館サマに行った方がいいと思います。
 http://torii-miyuki.com/


あ、あとパイモミとかモミモミとかで来てらっしゃった方も2、3人じゃないです。

私そういうの分かりやすくていいと思う。

そんなに見たいなら、見ればいいと思う!
http://allnetri.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_6cab.html#more


にしおかさんの犬神家がちょっと久しかったから嬉しかったです♪
最近、検索で
「モエヤン」とか「ヌーブラやっほー」が多いので、
以前モエヤンがいいとも「金の卵」に出演した時のと、
26日に放送されたピンクカーペット!!

金の卵

第3回 爆笑ピンクカーペット


モエヤンも面白いけど鳥居みゆきさん結構好きなんですよねー。

ただ、なんだかネタは鬼気迫って怖いですw


サンミュージックで小島よしおと同じ事務所だというのにもビックリですが。

今GyaOジョッキーで鳥居さんの番組やってるので見てみてください。
M-1
明日発売の雑誌FLASHに記事が載るようです。


にしおかさんは出ないけど(そもそもコンビじゃないし;)、
M-1グランプリの放送が12/23にありますね~。

椿鬼奴さんと増谷キートンさんのコンビ、
BODYが好きです。

昨日のいいとも増刊号に出ててビックリしました(笑)

ピンクマンの不気味さは癖になります。
鬼奴さんの雄たけびが頭に残って変な夢を見ました。。。

猟銃で撃たれる的な夢だった・・・怖かったorz

友達と香川県あたりに電車で行くんだけど、
この電車が何故か貨物列車で、森の中で誰かに撃たれるっていう。
イミ不明☆orz
そもそも本州と香川県電車が通ってないよね。。。?

まぁ、ともかく。
準決勝進出だそうで、決勝に行って欲しいです!


そういえばR-1は誰が出るんでしょうねー。


今じわじわとキている、女性コンビモエヤンの
「ヌーブラやっほー♪」が離れません。orz
28日、新宿Fu-って所でライブがあるそうです。
ゲストでにしおかさんも出演されるとか。。。

東京に住んでたら行くんだけど☆
なので、ご近所の方行って下さい(笑)

ここのHPで前売りチケ売ってもらえます。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=iori_123


あと、12月のテレビ予定を分かる限り載せてみました。

「草野☆キッド」がウチじゃ放送されてないヨ・・・www

「怒りオヤジ3」は不定期に放送されてるので予測不可能です。
まぁ、いつの日にか放送されればイイナ~なんて・・・(つ∀`。)

何この淡い希望。

オトナの資格も放送されてないんですけど、
隣県の友達に頼んでみて出来たら映してもらおうという。。。

これも淡い、淡すぎる!!
(タイマー録画が出来ないので手動って言ってたw)

お金があれば、ケーブルとかスカパー契約して自分で見れるのに・・・残念☆

因みに『お笑登龍門ギャッハ』は見れるんですが、
にしおかさん登場回以降だったので今のところ
”アントキの猪木さん”と”狩野英孝”さん主流です(笑)

ラーメン・つけ麺・ぼくイケメン!!(#´ー`)ノ
北風の割りに今すごくホットな芸人ヒッキー北風さん。

またの名を、ブリーフ王子。

解析の検索ワードで

「ブリーフ」とか「スキ?キライ?」とか「生理的にムリ」とか
なんだか凹むフレーズが並んでます(笑)

ヒッキーさんのブログがありますよ→http://mycasty.jp/kitakaze/


他には。。。

「三点倒立 八墓村」だとか。

そういえば今は犬神家しかしませんね。

「にしおかすみこ スリーサイズ」とか。

にしおかさんのスリーサイズが知りたいんだ!?

スタイルいいもんなーにしおかさん。
ウエスト60切るって相当細いですよ。

そういえばプロフィール更新してませんね。。。
書いていいのかキワドイものも多いからビビってるんです。


あと、他の芸人さんの名前も多いです。

小島よしお、カイハラ、出雲阿国、藤崎マーケット。。。

藤崎マーケット、PINKYに載っててビックリした☆
エクササイズやってました。


・・・水泳やりたいなぁ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索