忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青木さんと言えば、にしおかさんの後輩です。
青木さんの方が年上で、売れるのもちょっと早かったですけど。
今や冠番組も数多く持つ売れっ子さんです。

で、にしおかさんが言うに「優しい人」だそうです。
メールとかで「急に売れてきたし、大丈夫ですか?」的な事を言ってくれるという。

キレキャラで怖いイメージがあるヒール芸人さんですが、
私は好きです。

ロンハーのオシャレゲートで、
頑張ってオシャレを勉強してる姿が大好きで。

しましま+ビッグリボンスパッツを愛用してる彼女は面白かった。


何が言いたいかっていうと。


結婚おめでとうございます。


まだ籍は入れてないらしいですが。。。
長く続いてほしいです。

(最近芸能人の離婚騒動が多かった感じだから・・・)


どうかお幸せに。
PR
エンタにも出ているチャラ男芸人慶さん。
チャラいブログを見てみたら、女王様も居ました。

ものすごい組み合わせです。。。笑

濃いよ~濃すぎるよ~~~www
ムチを振り上げる女王様と、ドM顔をしているチャラ男は濃ゆいww

思わずコメントしてきちゃった。
一月前あたりに出たエンタの神様面白かったし♪

チャ~ラ~ヘッチャラ~~~♪♪


昨日のWELはどうだったんでしょうか。。。
次回こそは行きたいなぁ。


因みにテレビに出た女王様のレポートは作成中です。


↓チャラ男のパラパラブログ↓
http://blog.watanabepro.co.jp/kei/
ブルータスが本屋さんに届きましたので買ってきました!

キシンの写真は空気が澄んでる感じがします。

綺麗でしたけど・・・一緒に写ってる男性が不思議なポーズで。
にしおかさんはいつもの女王様姿でした。


どうでもいいんですけど、
にしおかさん関連で買った雑誌が貯まってきて棚がものすごい事になってます。

こうなったら記事を切ってファイルにまとめるしかない?
(どんどん私の行動がマニアックになってく・・・)



いいとも!火曜日のレギュラーメンバーで可奈子ちゃんが決まったんですね!
すごい勢いですねカリスマ店員。

いいとも普段録画して見てますよ・・・

イロモネアも見たけどすんなり100万円ゲットしてましたし。


小島よしおも相変わらずテレビ出まくってますが。
今日もネプリーグスペシャル見てました。


テレビが無いと生きていけません。
火曜日の夜7時から、爆笑レッドカーペットがありますね!


…。


広島は野球中継だよーーー!!

前回に続いて野球かよ!
野球ファンには悪いけど、悔しいでっす!(`皿´)
第1回目、2回目は放送してくれたのに…。
視聴率の問題なのか…!?
広島人、意外とお笑い好きな人多いと思うんだけど…私の周りだけなんかな。
結構、吉本とか好きで見てる人多いのにな~。

また動画を探すはめになりそうです(涙)
目当ては藤崎マーケットと、小島よしおと、クールポコです☆


。。。。。。。。


今日の夕方、広島ローカル番組?に、柳原さんが出てきました!

ディズニーランド紹介番組。

広島の女とクイズ対決!ってありましたけど、
この広島の女の人が誰だか解りませんでした…。

SEAのレストランで、
「芸能人の友達は誰?」
という質問が。

「にしおかすみこさん!
 誰にも気付かれなかったの!!」

「他には?」


「え?。。。以上。」


女王様オンリー!?

ショップのカリスマ店員柳原さんも友達少ないのかもしれません(笑)

カリスマ店員と女王様って改めて思うとスゴイ組み合わせですよねー。


にしおかさん、広島ローカルに出てください!!
希望!
夕方4時に起きました。どんだけ~☆

女王様やカイハラさん以外の芸人さんの記事も多いんで
カテゴリーに「芸人」って追加しちゃいましたよ。

17日の放送だった、
「超サンミュージック#3」にまた小島よしおが出てたのに見れなくて
ちょっと悔しがってるのは、どこのどいつだ~い?

私です。


でも、でも、でも、でも、そんなのカンケーネェ!!


早くアーカイブしてほしいな~。


#2が濃いくてどうなんだ。
ヒゲ男爵とロリィタ族。全員服装が16世紀ヨーロッパあたり。

ロリィタさんが柳原さんと同い年だったYO。

濃ゆいわー。


さて、IQサプリをDVDに移しましょ。。。
後ほどIQサプリレポはしますよー

若槻さんとなかなかいい感じでしたし!!

助け合って解答してたから!

にしおかさんが物サプリをすぐ分かって答えたから
若槻さんが「にしおかさんスゲー!!」って言ってたし!

やったね姉さん!!(え)

もっと褒めてあげて!!


ハラハラせずに安心して見・・・れなかったですけど。
もやっと席に行きかけたから。

若槻さんナイスだった!

でも今田さんあの席でも輝いてたのがスゴイw
(芸歴22年のなせる業ですか)


そろそろ深夜コーナー見るためにテレビ前でスタンバイしようかなー。

と思ったらまだドラマしてました。
最初見てたけど風呂に入ったからもういいや・・・(コラ)


。。。。。。。


因みに今は小島よしおを見てるんですけど。

GyaOジョッキー★超サンミュージック#1


にしおかさんも出てたGyaOジョッキー☆


因みに下ネタ入ってます。

にしおかさんも脱毛やらおならやら入ってたから似たようなもんか。。。


面白いです。
早川さんの絡み面白いなぁ。。。

テレビにパンツいっちょで出ちゃう小島よしお。



・・・女王様GyaO復活ほんと願いますよー!(行き着くところは結局ここ)

カイハラさんとの絡みも面白いけど早川さんとの絡みも見たい(笑)
でも女王様人見知りっぽいですよねー。


カイハラさん不足で飢えてます。


でもそんなの関係ねぇ!!

そんなの関係ねぇ!!!

はい、オッパッピー♪


太平洋に平和を!!


。。。。。。


さて、24時間テレビそろそろにしおかさん出てくるかなぁ。。。

しょこたんが悟空のカッコだった。


もうちょっと!?もう少しかな!?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索