忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[338] [337] [336] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視聴率とは。
テレビのある番組が、一定の地域内のどれだけの人または世帯で見られたかを示す割合。
(yahoo辞書より)

ということで、視聴率チェッカーというものをしてみました。
・・・朝3時になんて暇つぶしをしているんだ私。。。



あなたの視聴率は 3.7%です。
ちなみに瞬間最高視聴率は「お金を溝に落とした瞬間」の 4.5%です。

あなたがテレビに出演するとテレビ局は 380万円の損害を与えるようです。
あなたがボキャブラ天国のネタになると、シブ知の6.5に置かれます。
あなたがトリビアのネタになると 43へぇ獲得。
もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を10枚貯めることができます。
もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 6853人が心臓麻痺を起こします。
もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 5回、蹴り 7回、
ちゃぶ台返し 4回の末、 20時 41分 38秒に印籠を出すでしょう。

視聴者の意見は・・。
もう少し分かりやすいギャグ言ってほしい。(32歳男)
もう少し流行に敏感なったほうが良いですね。(15歳女)
あなたって天然なんですね。(11歳男)


あなたはマラソンの番組で映りたがっている自転車の人のようです。
あなたはどうやら知的に過ごしたほうが幸せになれるようです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


3.7って、イイのかダメなのかよく分からない!笑

しかも最高視聴率がお金を溝に落とした時って、切ない。。。
もったいない。。。

380万円の損害ってかなりの損害ですねw


意外と面白かったのでみなさんも是非。
視聴率チェッカー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索