忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クマって熊じゃなくて、目の下のクマですw

鳥居みゆきのごきげんナンバーで気分上々!!
めんどくさ~って顔は普通w

描き初め展
ああ、村が、ダムに沈んでしまう・・・・・・ニャー。

私auなんで、鳥居さんの携帯コラムの毒デンパが読めないんですよね。。。
なのでありがとうミュージックコネクト!!!即行ブクマしてしまいました!!

以前docomoだったけど高いからauにしたら、毒デンパはdocomoオンリーと。
ああ、、、失敗した。

せめて読んでから変更するんだった。笑

いつかauにも対応してくださることを願いますよ東スポさんw

話変わって。

鳥居さんと言えばVivienneWestwood好きと巷では有名ですが、
私もヴィヴィアンのアクセサリーとか小物類が好きなのです。

服に興味が余り無いので、アクセサリーでどうにか出来ないかっていうか。
服はユニクロのジーンズ派です。

で、指輪を買おうかものすっごい悩んでまして・・・。
財布もほしいが指輪ほどじゃない。

で、広島のそごうにお店がありますので、行ってきました!

超インドアな私が唐突に電車で市内へ!!
ミラクル!!!

今日は天気予報でも雪だよ!!

で、店員さんも狙っているらしい、指輪の値段見てみたら




¥42000 (ベルトリング シルバー)




ぶへぅ"ッッ!!(゜3゜)。・


あがががが・・・血反吐を吐くかと思った。。。

覚悟はしてたけど東京行きより高いです。

『しばらくは持っているネックレスを大切に使い込もう!』
と、ノミのハートに誓った管理人アンドーでした。

ぶっちゃけ、通販だとゴールドを2万で買える。
シルバー人気過ぎで、安くは無いけど42000円より安く通販出来る。

波が凄いぞヴィヴィアン。


・・・友達が春休みで出費もかさむし。

来年車検だし。父親に気持ちほどは返さないとだし。

指輪、邪魔でほとんどつけない気もする。


うん、買わない!!

悔しいからピアス買ってやった!!


因みに私の全財産は、7万円弱です。
(ここからコンタクトレンズ代とか新メガネ代とかガソリン代が飛ぶ)
あとハムスターとか本とかDVDとか・・・。

にしおかさんのサイン入りDVD5枚は宝です。笑

お仕置き会の少年の6枚には届かないけど。


yahooオークション、にしおかさんの名前で出てくるのは
グラビア写真ばっかりだけど、唯一入札あるのがだいぶ昔の雑誌。
海砂利水魚とか・・・・・・。

写真載せてくれてますので、見てみてはどうでしょうか。笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索