忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ全部見れてないんですけども。なんでか最近ゴタゴタしてます。

突然シンデレラも見れてないし・・・
まぁ、にしおかさんメインじゃないんで見なくてもいいかなみたいな(コラコラ)

あ、『じょしばん』を見ましたね!

大クラゲと戦う女王様!!
まさかムチ持って入ると思わなかったし
竹ものさしでクラゲを計ると思わなかったですし。

何よりスウェットスーツがダボダボで「大丈夫かアレ・・・」と心配でした。

クラゲはコラーゲンが豊富と聞いて、
乾燥クラゲをこれでもかと持っていたのが面白かったです。


あと、『一秒の世界』。

対馬の島で地域の皆とゴミを拾っていました。

まず船に乗ってて無人島生活よりはだいぶ着込んでましたが
かなり寒そうで・・・キレイな髪の毛がバッサバサと風に踊らされてました。

韓国やアジアからゴミがやってくることに驚き。
コアホウドリの胃に入っていたゴミの写真を見て悲しげに驚き。。。

「まったく・・・これこそブタ野郎だ!!」と怒る女王様。

ゴミ拾いの呼びかけでワゴン車に乗って
「にしおかぁ~すみこだよぉ~~~」と叫んでいましたw

「おばちゃんも来てくれよ!!」と、作業をしていたおばちゃんに手持ちスピーカーで話しかけw
おばちゃんノリノリで「行くよ!!」と言ってくれました。


女王様だけど頑張り屋さんなにしおかさんです。


小学校にも乱入して、
「対馬の子供は私の事知ってんのかな?」とドキドキしながらドアを開け・・・

「にしおかぁ~すみこだよ~~~!」

「おぉおおお―――――!!!」

子供たちに遠巻きに騒がれていました!

「おまえら、なんでそんな離れる!?」 ちょっと寂しげです。

子供たちに、コアホウドリの胃の内容物のゴミを見せて

「どうか、一緒にゴミを拾ってください!お願いします!!」
と訴えかけまして。

土下座をするかと思いきや、クルッと反対に向いて

『犬・神・家!!』

子供たちも大喜びです!
にしおかさんの腰が再発しない事を祈りつつ。

子供たちや地域の人々と共にゴミ拾い。
3時間くらいで一通り浜辺のゴミを拾いきりまして。

発泡スチロールが一番悩みの種と言うことで、
(軽い割りに体積が大きいので運搬料がかかるとじょしばん・クワオハ編と同じです)
オレンジの皮に含まれる油「リモネン」のプールに入れて溶かすことに。

大量にあった発泡スチロールを溶かし終え、
にしおかさんは「じゃあな、この、ブタ野郎!!」と、颯爽と帰路に着きました。。。

一人で山?下っていったけどあのあとどうなったんだろう。
スタジオにはにしおかさん現れませんでした。残念・・・(´・ω・`)

アジアのゴミが日本には流れ着いていましたが、
日本のゴミはハワイに流れ着いているということでした。

根本的にみんなが海にゴミを捨てないようにしなければ
どこかにゴミは漂着するということが分かりました。


思い出しながらのレポなので言葉はだいぶ違うかもしれません。
雰囲気でお伝えしました~♪

・・・青木ドナウ、早くこっちでもやってくれねかな。。。

明日っていうかもう今日ですね。
オネエMANSとロンドンハーツがありますので要チェックですよ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索