忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の席は上の方で端っこでした~。

柱でちょっと見えにくかったけど・・・(~∀~;)
でも、その端っこの階段で後輩さんたちが見学してたりで。
jr.ライブも見ましたので「さっきの人だー!」とちょっとテンション高かったです(笑)
こんな風に勉強してるんだなぁ。と。しみじみ。。。


クールポコさんが餅つきじゃなかった!!!
ラグビーだったよー!!

『トラーイ!!!』(小野さんがババッ!と高速でんぐり返し)

面白かったけど、お客さんは戸惑ってました☆orz


え?にしおかさんの話をしろと。


にしおかさんはWELでも最後の方のご登場で。
二つネタを披露しました。

一つは、「ちっちゃいたむけんの話」。

たむけんjrに「責任を取ってやるよ!」と
言われた直後に置いてけぼりをくらったあと、

「ここで帰ろうと思ったんだけど、最近事件が勃発したんだ!聞きたいか!?」

と、お客さんの拍手に促されて話したのは、


『腰を手術した話』


ヘヴィ―――!!?Σ(゜Д゜;)


でも面白かったです♪♪♪

・・・よく考えたら笑わせるために話してるんだけど、
仮にも『手術』した話ですから笑っていいの?とうっすら考えてみた。


SMの女王様なのに、病院で恥ずかしい思いをしてしまったようです。
途中ちょっとSっけあったのに・・・ほんの一瞬だけの女王様態度でした(爆)

インパクトありすぎて次のザブングルさんのネタあまり覚えてないorz

詳しくは書けないのですが、インパクト大でした。

ネタが終わって、WELメンバーがステージに全員出てきて
DVD売ってるとか舞台を今度やるからと宣伝したり、ちょっと暴走したり。

島田夫妻が暴走し、せんちゃん(クールポコ)が笛を吹くタイミングを逃し、
コアさんに散々イジられ。。。面白かったです!

え?女王様?
すごい、大人しい感じで。

ムチ持って両手を前で丁寧に組んで立ってました。

SMの女王様が待ち合わせで「先に着いちゃった」的な感じ。笑


幕が閉まり、ロビーでサイン会。

私の手元に「あたしだよ!!」が、また増えました。

いいもん!!嬉しいもん!!


人に酔ってしまったのととある事情で気分がかなり悪かったんですが、
閉館間近になってしまったので、どうにかにしおかさんに近づく。。。

端から見たら、変態です。

「おねがいしまーす」とDVDを差し出し、サインを頂きました!
差し入れいつ渡そう・・・とサインを書く姿を凝視してたら目が合って
「あ!ありがとうございます~」と。。。><。

顔を覚えてくださってました!多分!
2ヶ月振りだったけど、嬉しい・・・^^。*涙がちょちょ切れらぁ。。。

私「DVD、5枚目です!!」
「えぇ!?Σ(・o・) ありがとうございます^∀^」
「どうしようと思って並べて飾ってたんですけど、(笑」
「飾ってくれたの!?」
「はい^^ でも、怖いと言われちゃいました」
「あははははは」

「手術ビックリしましたよ~!占いが当たりましたね!!」
「そうなんですよ~!今はもう、ピンピンしてますけどね!」
「良かったです~v犬神家も健在ですね!!」
「はい^^ありがとうございます」

「あ、あとコレお菓子なんですけど。。。」
「ありがとうございます~^^」
「紅葉まんじゅうとか、いろいろ入ってますんで!^^*」
「嬉しいです!ありがとうございます~」

そして「握手お願いしていいですか?」とムリヤリ握手して頂きました。(-∀-;)

「ありがとうございます~^^ノ」と言って立ち去る私・・・


・・・こんな感じで。。。
にしおかさん、「ありがとう」言いまくりです。

優しいです。

丁寧です。

女王様すんごい優しいです。(これ前からずっと言ってますけど・・・)

ありがとうをもっと言い返せば良かったです(対抗?)
緊張してそれどころじゃなくて。(4回目なのにね)


私の血の気が引いていたからか、女王様の手は暖かかくて。
手の平は腕の部分が長い、長手袋みたいなので覆われてましたけども。

前はレースでザラザラしてたけど、
今回はカシミヤみたいでフワフワしてました。


最後手袋の手触りの感想かよ!!


あ。差し入れの袋に、お菓子の他に
ヒザとかヒジに塗るクリームも入れてたんですよね。ハンドクリーム的なヤツ。

アレルギー反応でブツブツとか赤くなったら・・・と、気が気ではない。
アトピー持ちって言ってたのにね。

下手こいたー!!orz


そうそう、カイハラさんにも接触したんです。
jr.ライブが始まる時にチケットをちぎる係をしてらしたので

「あぁ!カイハラさん!!」と叫び、「あぁ~!!」と返してくれて。

覚えてくれてたようで。。。握手を勢いで求めました(爆)

自由席だったので急いで入らないといけなかったので・・・。
で、jr.ライブが終わった後に外でスタッフとして働いてたので手紙をずずいと。


私「あのこれを・・・」

カイハラさん「毎回すみません~(´∀`)」

(謝られてしまった・・・!)
「いいえいえそんな・・・!」
(毎回なんて、まだ2回目ですもの・・・)

「宮島でライブされたんですよね!行けなかったんですけど。。。」

「いや~来なくて良かったです。」

「ぇえ!?Σ(´Д`)」

「何も残せなかったんで。。。」

「いやそんな!」

「前列、おじさんばっかりで。」

「おぉ、オジサン。。。オジサンが占めちゃったんですか」


相変わらず、オジサンのファンが押し寄せるようです!

他に「誕生日おめでとうございましたー」とか、
「10コ年齢違うんですよ~」(どうでもいいなコレorz)と言ったら
「交通費大変ですね」と言ってくださって。

優しいー。(つ∀`)

次のWEL'ライブの開場が始まってしまったので、一旦退場して、
先に書いたWELへ続く。と。

WEL後は時間無くてにしおかさんだけで精一杯でした。orz


うん。
やっぱりカイハラさんは小さかったです!!

画面で見たら全然、小さく感じないのに。。。ね、Yなさん!(笑)

にしおかさんも、テレビ画面で見るほど肩幅広くないですよね。
ガッチリしてる方とは思いますが・・・、腕も足もいい肉してます(笑)
ブートキャンプのおかげでしょうか?(~∀~)☆


そうそう、岡田さんらしき方も見かけたんですが、
忙しそうだったので話しかけられませんでした。。。

次があればいいな。笑


12月、WELは最笑決定戦です。

2006年優勝者のにしおかさん、
ブログでも10万円ゲットしたと書いていますが、
今回は優勝者として予選を勝ち残った12組の挑戦を受けて立つ。。。。。
で。いいんですかね?

ガッチリ出演されますので、時間がある方は是非。

私は行くのか?

ワカンネ(´∀`)
地方追っかけは経済的に厳しいからorz←切実すぎる

PR

コメント
うんうん(-∀-)
カイハラさんは思っている以上に小さい・・・って!!今更っ(汗)かなり今更なコメントでゴメンなさいぃぃ~~~(;>д<)
久し振りにパソコン触ったら、色んな情報が流れまくってて若干戸惑ってます(;◎д◎)

アンドーさん、WEL行かれたのですね★
しかも!にしおかさんだけじゃなく、カイハラさんにも覚えて頂けてるとは!!スゴ過ぎ!!テンション上がりまくりですよね!!(笑)

私はぁ・・・だんだんお金がキツクなって来たので、なかなかライブに行けそうに無い状況なんですけど(T∧T)にしおかさんオンリーイベントだったら、頑張って行くのになぁ~。
【2007/11/13 17:42】 NAME[ゆな] WEBLINK[] EDIT[]
笑(>∀<)
カイハラさん「小さいッ!」と思ってしまいますよね!
2回目会っても小さい!って思いましたもん!(笑)
戸惑っちゃってますか!!;
テレビ出演は特に増えてて付いてくのがやっとですね・・・;;
雑誌掲載の情報もすっぴんブログで告知してくれるといいなとうっすら思ったりで・・・w


WEL行っちゃいました^^
にしおかさんもカイハラさんも、私の顔を覚えててくださっていたようで嬉しかったです♪
2ヶ月ぶりだったけど覚えてくれてるなんて(つ∀T)
テンション上がると同時に嬉しくてちょっと泣きそうでした!
覚えやすい顔なのかなんなのか気になりますけど(笑)

お金キツイですよね・・・。
私もなかなか財布が傷んでます(つ∀`)
にしおかさん単独ライブがあったら行きますよ!
単独ライブしてほしいですね~(-∀-*)

仕事投げ出して行きますよきっと(ぇええええ)

コメントありがとうございました☆
【2007/11/14 03:41】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索