忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [224] [223] [222] [163] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛エプの感想を書いてなかった!と思って。

5分でプリンって、作れるものなんですね!
鳥よしって居酒屋さんでアルバイトしてる様子が映ってました。

キャラ守らなくていいんですか!?と(笑)

全然、普通に『割烹すみこ』な感じでしたけど。

割烹な時はお得意の出汁巻き卵を作ってました。

最近、ずいぶん女王様キャラが薄くなってきたような感じですね。
ムチは一応持ってますが。

ボンデージを続けるのは辛いでしょうしね。。。
7分袖とか着てるから、去年の冬越しよりはラクになってほしいです。

ついでにドッキリで「ブタ野郎なんて、言わないし」って言っちゃいましたし。

普段言ってたら問題ですからねー。
当たり前といえば当たり前です。

ものすごい面白かった(笑)

これ以上ないくらい、ドツボでした。

「叩くより叩かれたい」より、「ブタ野郎なんて、言わないし」の方が
名言だと個人的に思うので後者を着ボイス化してほしかったな~♪


プリンは、結果的に負けちゃいましたが美味しそうでした!
カラメルの代わりにメープルシロップを使用したんですけど
それはそれでイケると思ったのに!!

編成上青木さんが勝たないと成り立たないし、一番最初の登場だったしで
負ける予想はしてたんですが、ちょっとくやしーです!!(`皿´)



正直しんどいとコンバットも見たんですが、
しんどいの方は、ビッグリボンワンピースを着たにしおかさんが面白かったです。

ギャグはダダすべりでした。(つД`。
)
走り去る後ろ姿が田舎に出てくる小さな女の子チックで可愛かった。

でも良く考えるとムチ持って走り去ったので近よりがたいですね。。。
堂本さん、お疲れ様です(笑)

コンバットは結構、ヒドイ扱いでしたww

以前の予告で、投げられて泣いたのかと思ったけど怖さのあまりに泣いたようで。
走り回ってザブングル加藤さんの横に逃げたんですが、涙ボロボロで。

カツラずれてたのはにしおかさんが自分でグイッと上げてたからだったよ!!

今となっては、カツラが懐かしくてしょうがないよ!!!


にしおかさんこれからどんな道に行っちゃうんでしょうね~。
ガンバって芸能界で生き残ってください・・・!!

このブログの存続もかかってますしねー。

テレビににしおかさんが出ないなんて、恐ろしすぎるよ・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索