忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと最初から見てみました^^☆

切ない。。。
しゃぶしゃぶ20年ぶりということで、
親にも「しゃぶしゃぶ食べてくる」なんて言えなかった!!と(つД`)

頭の前側からガッツリ禿げてて横がロンゲなリーマンお父さんと、
中年太りしたチャリに乗って帰ってくる大仏のようなお母さん。。。

改めて考えるとやっぱりスゴイ夫婦です。

にしおかさんを生んでくれてありがとう!
(勝手に親にお礼を言うファンもうすぐハタチ)

何気にお母さんのファンでもあります。
好きなネタは市民プール。


話を戻して、ハズカシ写真やらルンルンを
主に、森田サンに散々笑われてしまった感じでしたけど。

頑張れ女王様!
キャラと言われても負けるな女王様!!

キャラを守るのが辛いってどんどん前面に出てるけど・・・。(-∀-;)
PR

コメント
VVV6
こんばんは~\(*^-^*)

TOKYO1週間、
お友達買って来てくれるみたいでよかったですね~♪(^o^)/

『あたしだよ!』も買っちゃいましたよぉ(^▽^)

『SEVENTEEN』?年ぶりに買っちゃいました~☆

まさか見開き2Pとは\(゜∇゜)!!
にしおかさんエプロン姿も似合いますッο(≧∀≦)ο

コメントの端々にプライベートが見え隠れ…(^_^;)

VVV6も録画してバッチリ見ましたよ~v(^.^)

20代の頃の水着写真(!)とか、
ルンルン♪の衝撃(!!)のものまね芸とか、
おなかい-っぱいな30分でしたねっ(≧∀≦)ο

剛クンが興味なさそーだったのが、ちょっと気になったけど。。。

あんなしゃぶしゃぶ食べたいな~☆
またおじゃましまぁす(^-^)/~☆
【2007/11/11 02:37】 NAME[つよポンファン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^^♪
TOKYO1週刊、結局無かったらしくて注文しちゃいました♪
いつ届くかは分かりませんが、読んだらまた記事書きますね^^

『あたしだよ!!』買ってくださったんですか!
にしおかさん自身、入魂の1枚だとおっしゃっていたのできっと楽しめると思います(笑)
女王様仲間(?)に引き込めて嬉しいです!(爆)

SEVENTEENも購入して頂けたとは!
読み応えもあっていい記事だと思います。
家でお造りしようとした辺りが、頑張ってるなとか。。。(ー∀ー;)

VVV6もイジられまくってて面白かったですね~
今現在、ルンルンの服を着てネタをやったのは貴重だったかもしれません(衝撃というか笑撃というか・・・)
水着は「腰細ッ!」っていう印象でしたw

人生2度目だというしゃぶしゃぶ、美味しそうでしたね^^*
う~ん、だんだんお肉食べたくなってきました。。。

はい、またお待ちしております^^♪
【2007/11/12 00:49】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索