忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、夜10時までバイトで疲れ果てました(´ー`)ふふ・・・

そんな中でしたけど、しっかり買いましたよCさん!!
婦人公論よかったです♪

普段より言葉がかなりキレイでしたけど、その分新鮮でした。笑
半分、写真目当てかも(ー∀ー)?




某さんへ。。。
どうやら友達が行ったときには売り切れてしまったようで。。。
で、他の近所のお店には無かったので書店で注文してみました。
そのうち手元にくる・・・ハズです。。。。。(ー∀ー;)


で。

IQサプリに、にしおかさんが出演されました。
ここにはしっかり出演情報かかれてた・・・ッ!

前の時と同じ「サプリ DE LIVE」という、若手芸人さんが出題するコーナーです。

・・・出演時間が志村~に比べたら一瞬の一瞬とか言っちゃダメ!!


「サプリが欲しいのかぁ~い?ちょっと待ってな!」

と言って、裏に引っ込むにしおかさん。
しばらくして胸に「今」という文字を引っ付けて

「サ」の横で犬神家を披露!


「今」=now=ナウ

「今」が犬神家で逆さま=ウナ

サ+ウナ


というわけで答えはサウナでしたー!!!


えーと、、、以上。



志村どうぶつ園面白かったです♪

セイウチと戯れる女王様はなかなか見れないよ!
見たいかはともかく!!

思いっきり滑ってコケてたけど大丈夫でしょうか。

ロケは結構前だから今は大丈夫か。。。

アザはなかなか消えないんだよ!?
とカイハラさんに熱弁していたので、気をつけてほしいですw;

「志村園長をシバけ」というタカトシからのムチャブリに怒って、
主にタカさんをムチでシバき倒してましたけど
タカさんは無事だろうか(笑)

仮にもムチだもの。痛い!

来週は、太平洋に潜った女王様です。
ラッコのエサをわざわざ潜って取ったんですね。

お疲れ様です・・・(涙)



明日は吉本コメディと、ドスペ2です!!

両方見れませんけど・・・orz

今日のラリーキングも放送なかったですしねちっきしょー!

放送されないなんて、切ないわ~☆(つД`)。
せめて、吉本は放送して欲しかった。

広島吉本もだけど、もっとスポットを当てて・・・!?orz


そういえば、エンタにも出なかったですねー。
来週17日には出るみたいです。

エンタ、ちょっとごぶさたな感じで。
収録はしてるかもしれませんが、、、

エンタに出る新しい芸人さんがどんどんキてますね~


若干押されてる気がする。って思っちゃダメです♪

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索