忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の番組は、

大胆MAP
どうぶつ奇想天外!
行列のできる法律相談所

ですね。三つもあります!
録画忘れないようにしないと。。。


HAPPY!見ました。先週のまだ見てないですが。。。

動画が今までの消えてたんですよーショックですよーorz
まぁ、著作権とかいろいろありますしね。仕方ないんですけど。


今回はディズニーシー?での外ロケでした。

みんなでドナ○ドの絵を描いて下手な人がパシリ
買出し~ってなったんですけど。



ドナ○ドの絵が・・・ヒドイ・・・・・・ww



にしおかさんのドナルド、たらこ唇でした。


あればあれでカワイイけども!!笑



え、私はどうなのかって?


よーし、書いてやろうじゃないかー!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



なんだろう。



何かが足りない。



口が違うのかな。



オレンジのペンをチョイスしたのもミスったかな。



地方でこんな感じのキャラクターがいる気がします。

世界のアヒルが突然田舎っぽくなっちゃいましたけども。


・・・・・・・・私、、、、ドンマイ。。。。。。


でもまぁ、ディズニーをエンジョイしてましたね。
・・・にしおかさんジェットコースター乗ってたっけ。。。?


最後はあーちゃんが、罰ゲームの一発ギャグを披露してました。


にしおかさんにやってほしかったなー(笑)

ていうか、アイドルなのに頑張るなぁPerfume。。。



あ、すっぴんブログも更新されてましたね。

お母さんがTシャツをメチャメチャにしちゃったようですb
にしおかさんのお母さん、やっぱりナイスですよね。

にしおかさんの文章も好きです。


そういうわけで?
日曜日は番組目白押しですね!!



あ、モバの方でも日記更新されてました。

ギャル曽根ちゃんとの写真が載ってます。
どうやらご当地料理を食い尽くす!的なロケだったようで。


タイでもギャル曽根ちゃんの食いっぷりに脱帽したようですw
PR
月曜日にも行ったのに再びですよ。

楽しいけど喉限界です。



鳥居さんが、なんとドラマに出ちゃいます。

NHK放送の神尾葉子原作『キャットストリート』の最終回に
美容師役として出るらしいです。


美容師。。。

以前ラジかるッで言ってた事ですが、
お父さんに芸人やってる事言ってなくて美容師やってるって言ってたんですっけ。


ウソじゃなくなりますね!半分!



・・・多分最終回だけを見ると思うけど。。。(ドラマ見るの苦手です。。。)

今月28日スタート、最終回は、10月2日です。

遠い!



あ、『鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ検定』というのがありますので、
ハイタッチャーはやればいいと思いますwww

http://kentei.cc/k/12503



因みに、私は7問正解でした。。。






本編は集中して見ている回と、見てない回があります。。。
最近のアーカイブはあまり時間が無いので見てないです。


一番出来る回は、髭男爵ナイトですね。(ハイタッチじゃないし)

あれは10回以上見た自信がありますよ。


まぁ、今よりもっと狂ってる感満載な鳥居さんですけどね!
やっちまった私服を大公開!ということで。

にしおかさん、レースのワンピとスカートを履きましたけど、

パンツが透けました。(一応モザイクかけられました)


淳さんに「透けた方が面白い!」ってそそのかされて。。。。。

やっちまったなー!!!


でも、それでパンツ透けさせてしまう芸人魂ごちそうさまですよ。


その点で見ると森三中大島さんは最強ですね。
ケンカしてたらパンツ食い込みでお尻丸見えです。(なんのこっちゃですね・・

パンツといえば、歌うまでヒッキー北風さんが
何十枚もの重ね着したごっついブリーフで歌ってたのが面白かったw


『なんだろうこの画面。。。』って。。。。。

画面を食い入るように見てしまいました。

話それましたね。


みんなのやっちまった私服を
若手女芸人に1着500円で売ろうバザーが開催されまして。

何故か大久保さんも居ました。。。


にしおかさんの服は1着売れたようです。


因みに青木さんの服は全く売れず。。。

スタッフに服を渡す前に、「これ全部売れたら困るんですけどー」と言ったのに
全く売れず。めちゃめちゃ恥ずかしい。。。。。

青木さん、恥ずかしい思いをしてしまったようですが、目立ったのでOKだと思いますww


てっきりクールポコがスタジオに出ると思ったのに。。。。

期待ちょっとしたのに出なかったよーorz



日曜日は動物奇想天外ですね!
・・・パネラーだよね?パネラーとして出るんだよね???

ロケ隊でも問題は無いですけど・・・短いからさ。。。。。
うぉおおおおお!!!!

鳥居さん優勝オメデト―――――!!!!!!



でもベンツ乗るんかな鳥居さん。。。
久しい感じの更新です。
リアルでカラオケ行ったり夏休みじゃないけど夏を少し満喫してます。
お盆働いたもん。。。今お盆休みですよ。。。w



オジサンズは今まで登場した芸人さんのダイジェストでしたね~。

ボンデージからカラフリィな衣装になったばかりのにしおかさんでした。

私は勝手に、「中期衣装」としてるんですけども。


「初期」の"前半"がエンタ時衣装。
"後半"は20万円したという特注ボンデージで、マント無しバージョンもあり。


「中期」は地毛でカラフルな衣装。

オジサンズではカラフルでは初登場したときと一緒の緑色です。
ライブも中期の衣装でやっておられます。すみこのハローワークも同じく。
他に黒+金色とか赤いのとかイロイロあります。


「後期」は普通のワンピとかで衣装というよりは普段着っぽい綺麗な感じで。
ムチあり・なしの違いも注目です。
無い場合はマッキーをムチ代わりに一発あ"-!をやったり。。。


というよくわからんだろう、組み分け?をしております。
ムチはたくさん持ってるみたいですが、最近は短くてちょっと太い柄のムチを愛用してますね。

予想するに、SM界の巨匠から貰ったものだと思ってます。

初期後半の長い柄のムチを持たせて頂いた事がありますが、
結構重かったし。。。。。。。
意外と荷物になるものですよね。飛行機の検問でひっかかるし。


オジサンズではオジサン達に女王様として噛み付くはずでしたが、
なんだか丸め込まれてテリーさんに「むちゃくちゃ言ってやれ!!」とか
いろいろ言われてドギマギしてたにしおかさんでした。

最後に一発犬神家をキめてましたけどね!!



・・・あれをナナメ上から見られるのって
恥ずかしいだろうなーと勝手に思いつつ。

(自身が上から見られるのって恥ずかしいって言ってましたし。。。)


鳥居さんがまさかの一位で喜びました。
キライな芸人?かでも一位をとってましたけど、
どんなもんじゃーい!!みたいな。

私は何もしてませんけどww

あの時の鳥居さんは、GyaOを見てるから余計奇妙に映りました(笑)

ネットでは普通に喋ってるのに。。。
むしろそこらの人よりカツゼツいいのに。。。って。

歌も上手いしナレーションも上手いしで、すごい人です。


あ、謎かけは失敗が大きい波紋を描きましたけどwww
面白かったなー
9月のハイタッチも見逃せませんw




あ、そうそう、ハローワークがたくさん更新されてましたね。
まだ見てないですけど、おいおいちみっと感想を書きたいです。
世間は盆休みだったらしい。
……………疲れた………………


明日と明後日がやっと休みです。
…寝たいけど予定が入ってる…orz
遊ぶ予定だけど。
タイトルで、うっかり『ば』を抜いて
『もげ』と書いたアンドーですこんばんは。

モバ日記情報書いてなくてスミマセン;;

おこわ弁当にウキウキしてたり、サイン会で頑張ったりと相変わらずお忙しいようです。

で、今日の更新を見たら、
ギャル曽根さんとタイに行ってくるみたいです。

…少食なにしおかさんと大食いな想像曽根ちゃん…。

まだ何の番組とは言ってないのですが、楽しみが一つ増えました♪

なんの特番だろなぁ~



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索