忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にしおかさん出てる!
調理対決です!
PR
バイトの休憩中に更新!

ここ最近にしおかさんがモバ日記再開しましたね~

私も記事書けよって話ですが。
日記になるからな…

前と雰囲気が大人しくなってる感じがします。

気のせいかなぁ。

でも復活はうれしいですね!

本買おうと思って買ったら子供の歴史マンガ買っちゃったにしおかさんですけども。

サイン会盛り上がってますかね~

またライブ見たいなー


あ、月曜日の番組に鳥居さんが出演です。
名前なんだっけ。


あ、ぷっすまだ。
夜7時から!
火曜日もモノマネ歌合戦に出演です。

…。

にしおかさんは何に出るっけ。

…。

大胆MAPとロンハーがあれば出るのかな。
改変期だから微妙?

ま、帰ったら調べてみマスw
あ、世界仰天ニュース出られてましたね!

ボンデージどころか革要素ゼロです。

今回は髪がふわっ?としてました。・・・似合うなー
メイクさんガンバってるぅb


内容・・・あまりしっかり見れなかったのでどんなんだっけな。
前にポニョの音楽流れちゃったって、言ってたところは覚えてるんですけど。

バイト終わりはしんどいな・・・(寝ろよ


すっぴんブログ更新されてましたね。
ちょうど1日前に。

影響受けすぎってくらい受けてますが、

ケツは大丈夫でしょうか。
下手すると痔になりそうな・・・

そんなことはないか。

共に自転車をわかちあおう!って思ってカイハラさんを呼んだところが
何故だか安心しました。

カイハラさんが「イヤですけど。」と即答してるところが思い浮かびます。



水泳の次は、自転車に挑戦するようです。

アクティブだなー。



え?私?見習え??ポケモンせずに??

自転車とポケモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・



平坦ならまだしも坂道辛すぎるのでイヤです。

坂道、、、イヤ。ゼッタイ。(チョイスミスったなこれ


スミマセン。


あれだ。

小学生から高校生まで歩いたりチャリったり
ラジバンダリしてたからいいじゃないですか。

プロなら乗ったまま上がれるだろうけど。


私今までの人生の中であの坂登ったこと無い。

途中までは登ったことあるけど、、、全部とか無理。


電動は邪道ね。己の足でガンバレって話ですよ。



なんか話ズレちゃいました・・・。

寝よう。寝ます。おやすみなさい!
土曜はエンタ日和でしたね~!


え?日和ってなんだ?遅い??
もう月曜?ファンブログだろって?


そうだけど。。。なんだか書きたい気分にならなくってw

原因はイロイロですけど特にあれですよ。


これ、買っちゃったんですよ。


ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
任天堂 2008-09-13
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
starプらチな
star少しでも興味があれば買って損は無い
starこんなものかな〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ポケモンは10年前からやってます!
当時は小4ですかね~

お金が無いと言いつつも、コレだけは絶対に買わねば・・・!
って、発売するのを知ったと同時に思ってたくらい好きなゲームです。

まぁ、ゲームの名前のファンになってる感はありますけど。

タッチペンほとんど使わないし・・・十字キーは基本です。

今はポケモン500匹くらい居ますが。。。

図鑑集めさせる気無いでしょニンテンドー・・・

初代が懐かしいですね~。
一人でポケモン交換しててゴーストをゲンガーにし・・・



って・・・エンタの話でした。
さりげなく昔から友達いないな自分。


さて、今回は5段階の『あ"――――――!!!』を聞かせてくださいました。

Tバックを逆に履いちゃって自分を支えるのが辛かったり
メイクさんが多分流れ的ににしおかさんのアンダーを間近で見ちゃったり(あくまで多分ですけど)
お母さんも意識しだしてうっかり同じく逆にTバック履いてしまってたりで


面白かった。

めっちゃ面白かったです!


にしおかさんのネタ好きだなーと改めて・・・思ったんですけど・・・


。。。今あまりネタしないからなー。。。。。


番組の盛り上げ役というか。
品川庄司とか、勝俣さんの位置ですね。

芸人さんは売れると芸をしなくなりますが・・・

切ない;;;


次エンタに出るのは来月かぁ。
楽しみにしてよっと。

単独ライブ・・・しないだろうなーorz


で、再放送なんですが、
私はそのときまだファンでは無かったので見ていなかった、

にしおかさんが初登場した『行列のできる法律相談所』!!


マジでテンション上がったんですけど―――――!!!!!!

ってか、遅いよ広島再放送!
もう2年経つんじゃないかってくらいのw

動画とかで一応見させては頂いていたんですけど、
やっぱり1時間通して見るのが一番ですよね!!

コント『熱いアスファルト』は最高・・・いえ、『うずしお』は最高でした。


あの一発ギャグも体張りまくってるから腰に超負担きそうですし。


・・・・・・レッドカーペット・・・出ないか・・・・・・・・・・・・・


マントでカツラで出てたので懐かしく面白かったです。

やっぱりイジられてたときが一番面白かったなー。。。

テレビは移り行くのはやいですね。
分かってた。分かってたハズなんだよ。うん。




とりあえず、にしおかさんは、すごくイイ人です。ええ。

というわけで、マッシヴさん頑張ってきてください^^♪

(ココで申し訳ない・・・まだ見ててくださってるなら幸いですがw)



そういえば最近鳥居さんあまり見てないな・・・
単独DVDは買うつもりですけど、私怖いの苦手ですよ・・・涙
にしおかさんの記事を書きたい!


っていう気が最近あまり起きない。

何故かというと。



テレビを見てないからです!!(どーん!!)



あとポケモンプラチナを買いました。(これが一番だろ)

因みにジムバッジ5個まで取りました。

ポケモンは、私の心のゲームです。

そして法事もありました。


そんな事はさておき。

にしおかさんのネタが見たい…

DVDも見たけど服の違いがいまさらながらに戸惑いを生み出しましたw

あ、明日のエンタに出ますね!
絶対みなきゃ!!

ネタ番組はすごく逃すまい!って気持ちになるんですけど、
普通のトークや特番に出てもにしおかさんはあまり目立ちません。

ってこんな事言っていいんか自分…

番組で消えそうな芸人2位とっちゃったし(涙


うぁ~ライブに行きたい笑いたい!
広島にも広島吉本ってのがあるんで、それ見ればいいとも思いますけど、
やっぱり好きな芸人さん見たいじゃないですか。
悩むわー!


それにしても、貯めてしまった録画の番組見なきゃですよ。
日曜日休みだから課題やりながら見よう。

もみあげさん、コメありがとうです!

これからもっと日記も混ぜて更新しようかな…
日記が大半になったらもはやファンブログなのかなんなのか解らなくなりますが。


まぁ、ボチボチいくかなと。
メンテナンスで停止するそうです。

以下転用。

■ 【スタッフよりお知らせ】


[サーバメンテナンスのお知らせ]

いつもご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

サーバメンテナンスのため、下記期間においてブログ更新を

一時的に停止させて頂きます。

これに伴い皆様からのコメント受付も期間中停止いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程、

よろしくお願い申し上げます。


■サービス停止時間2008年9月8日(月) 00:00~9月10日(水)23:59の間


え?もっと早く載せろ?

うん・・・今気づいたんだゴメン・・・・・・・爆
まぁ、ページ自体がここのメンテみたいに真っ白になるわけでもないし
コメントできないだけなんでいいじゃないですか。

ていうか、今日で終わるし。


さて、そんなわけで今日はおネエ★MANSとさんま御殿に出演されました!
おネエの方は、スタジオ出演、お料理美人・おブスのコーナー。

加藤夏樹さんに噛み付くにしおかさんでしたけど、割とあっさりかわされました。
加藤さん水10で好きになった女優さんだなーと思いつつ。

にしおかさん、さすがたまねぎの薄切り上手いです。
あと、鶏肉のそぎ切り。

やっぱりマイ包丁かっけー☆
あの流線型いいですよね^^



加藤さんは・・・絶望的でした。。。

エヴァ、大好きです!(ぇ


・・・あ、私も料理しないですけど一応高校は家政科出身です。。。


。。。。。


さんま御殿では髪型がまたアレンジされた感じで素敵でしたb
どんな髪型か、言葉で・・説明できない・・・・・・

編みこみ?じゃない?
言葉じゃムリだwww


テーマ。『見るのと実際やるのと全然違った事』
で、「さんま御殿」だと仰ってました。

いつフリが来るかわからないから、
自分のギャグをいつ出すかで頭いっぱいになって全く余裕が無くなるそうです。

その点は狩野さん上手かったよね。。。

アントキの猪木がいっぱいいっぱいでパニックで面白かったですw


え、にしおかさん・・・・・??



・・・・・・しまった、あまり印象が無い!!

どっちかというとアントキの猪木が目立ってた!!!

orz


いや、猪木さんも好きですよ。

現金ですかー!



しかしさんまさんのフリ、今回分かりにくかったね。。。

猪木さんナイスファイトでした(笑)


ロンハーには出られなかったようですね。
今回着こなし術かなんかだったみたいで。



えーと、明日の出演予定は 『芸能界特別授業』 夜9時 から!!

10時からのレッドカーペットも見てくださいね♪鳥居さん出演ですb


さて、今日水曜日も仕事なので、寝ます。(つっても朝今2時40分ですけど)
おやすみなさい~
9月が始まってもう7日経つのか。。。

24時間テレビ、ゴールできませんでしたね。
まぁ、ドンマイ!

それより(ぇ)

にしおかさんが泳いでるところとか、盲目のサエちゃんと話してるところとか
もっと写して欲しかったですけどそうもいかず・・・

スターに持ってかれた感はあります。

ええ、でも一番ちょいまってー!って思ったのは、
歌のときにインタビュー重なってしまって声が全く入らなかった事。

海・・・って歌でインタビュー・・が・・・・・orz


サエちゃんとメル友になったようで、羨ましい限りです。
・・・や、ほんとにサエちゃん羨ましいですよ笑

海で泳いだり収録だったりライブだったりラジバンダリと忙しそうですが、
ちゃんとお休みは取って欲しいものです。


あと、SPEED復活は嬉しかったですね。

ちょうどSPEEDの世代なので・・・流行ったなぁ。
初めて買ったCDでSPEEDって答える人が多い世代です。

私は違うけどwwwww(自分のフリを無視)



黄金伝説はまさかの3週にまたいで放送ですね。
長い事放送してくれるなんて!

にしおかさんは流石の泳ぎを見せてくれてますb

柴田さんに投げ入れられたり・・・
山崎さんのヒレが引っかかるのはお約束ですね。

にしおかさんはタコを取ることを目標としてましたけど、大丈夫ですかねー
何故かハラハラしてますよ。

って言ってますけど、見たの数日前なんであやふやです・・・
見直さないと!!!
6時スタートだった!

今青森の天気だ!
にしおかさんが写った、写った…が…

盲目の女の子と話してますね(^-^)

そろそろスタートです!
スタートしたら…力尽きるかも………


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索