忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[19] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モブログちゃんと出来るかな~

似てないからただの顔絵だよ!笑
にしおかさんはもっと…もっとこう、オーラがあるっつーか、あの………がふっ


今ファンレター書いてるんですけど…文章がまとまりなくてさ…
勢いだけになってます。

まいいかー。

あ、着払いじゃなくてちゃんと払いますよ!?爆



PR

コメント
おはようございます。
こんな時間にどうもスミマセン。
マッシヴです。

一応、リクエストにお応えしました。

にしおかさんの似顔絵です。

でも似てないです。。。

言い訳は無限(!)に出来ますが、時間がありませんのでここは一旦引きます。

。。。。

安藤さんは絵描き志望なんですね。
凄いですね!尊敬できますよ!

質問ですけど、画材は何を使っておりますでしょうか?

私は、ちゃちな鉛筆使いです。
(というか、それ以外無理。やり直しの出来ない画材は精神的にキツイし。。でもあんまり修正しないけど。。。)


絵は上手くいってると物凄く面白いですけど、失敗するとどうしようもなく腹が立ちますね。(少なくとも私はそう。)

というか、大概失敗だから胃に悪い。。。


にしおかさんも、趣味が水彩画らしいので、にしおかさんの描いた絵も観たいものですね。

あと、饅頭の賞味期限は多分大丈夫ですよ。
もし悪くなっても、にしおかさんはお腹が頑丈ですから何とかなるかも。。。
(どんなにストレスがあってもお腹を壊した事が無いと仰っておりました。)

でも確かに、ファンとしてはマズイかも。。。

それではまた。
【2007/06/29 04:44】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます!
どうもアンドーです~
おぉ!!(見た) ありがとうございます!! えー、、うまい・・・vv(>o<)
上手ですよ!!にしおかさん、笑顔もカワイイのに犬神家しちゃうのがスゴイですよね。
ていうか素の顔を見ると、「あんな事しちゃうの!?」みたいな・・・??って思っちゃダメですかねww


はいー、一応、絵で食べていきたいって思ってるんですけど。。。マンガとかイラストとかで。
でも最近バイトで疲れてそれどころじゃないっていうか(ぇ) 体力付けたいです。。。
水彩画とか、抽象画も好きなんですけどね。

画材はいろいろ使います~v

シャーペン、鉛筆(4B~HB)、つけペン、黒インク、コピー用紙、クロッキー帳、
画用紙、ケント紙、ポスターカラー、コピックマーカー、色鉛筆。。。

主にはシャーペンです。鉛筆はデッサンの時に。。。黒く塗りつぶしたい時に。。。。。

画材は結構あるけどまだまだ、使いこなせてないです。。。。。。。
最近ちゃんと描けてないですし。。。

上手くいったと思って、でも数日後みると「ん?」ってところがあって。。。
ってなったらもっと凹むんですよー!笑

でもまた描いたら上手くなってると思うんです!!多分!! 絵は自分との戦いですよね。私ももっと描かないと。。。orz バイトで体力減らしてる場合じゃないよよよ。。。

にしおかさんの絵すっごい見てみたいです。
手先が器用そう。。。逆にダメでもカワイイ(ぇ)
あと、ポエム第3弾も是非聞かせてほしいです(GyaOで1と2)

饅頭大丈夫ですかね。クッキーなら数ヶ月持つなぁとか模索してますが。。。
やっぱりもみじ饅頭にします(笑)

にしおかさんお腹頑丈なんですね~。
初めて聞きました。ありがとうございます!

・・・ファンとしてはまずいですよね。
一応、手紙の最後に「賞味期限切れてたらスミマセン、間に合わなかったみたいで。。。捨ててください。広島の遠さが憎い!!」って書いておきます(ぇえええ)

ありがとうございました!!
【2007/06/30 03:41】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
お返事送れたみたいでスミマセン
どうも、マッシヴです。

上手いと褒めて頂いて、とても嬉しいですよ!
励みになります!
にしおかさんの素顔は凄いですねぇ!
テレビで初めて拝見した時も、絶対にブサイクではないと思っておりましたけど、まさか、あそこまで可愛い系の顔だったは。。。
一体、何歳頃の写真なのか、とても知りたいです。
私が初めてテレビで拝見したときは、25,6歳位の若手が無茶してるなと、思っておりましたけど本当は32歳で、度肝抜かれましたよ!


絵で食べて生きたいとは、素晴らしいですね!応援しますよ!頑張ってください!


色々な画材を使えるみたいで、凄いですね!
全く、鉛筆以外が怖くてしょうがないですよ。。。
(因みに一番難しい画材は、いくらでも修正できるものらしいです。。。)
それにしても、抽象画がお好きだとは凄まじいです!


絵は上手くいったと思った後で「何だコリャ!?」と思うことが無くなったら、上達が止まるといわれております。
だから「ん?」と思えるうちは、確実に上達しますよ!
(私が言うのも変ですが。。。。)

ちょっと質問ですが、A4サイズのデッサンを仕上げるのに大体どれくらいの時間をかけますでしょうか?
欲しがり屋さんで申し訳ありません。。。


ポエム!興味ありますね!
GyaOでブログに載せるとか仰っておりましたけど、一体いつになるのかと、ずっと待っております。

饅頭は甘党だから喜ぶと思いますよ!
クール宅急便みたいなモノで送れればいいのですけど。。。

それにしても、手紙を送れるなんて、勇気ありますね!
私は、字が下手なんで手紙なんてとてもとても送れませんよ!
(送った所で、嫌がらせだと思われるかもしれないですし。。。)



それでは、リクエストありがとうございました!

他にも、どんどんリクエストしてください!
お願いします!何でもいいですよ!知らない物は調べますから!
(暇という訳ではありませんが、何か依頼がないとどうも不安で。。。)

それでは、また。
【2007/07/01 21:41】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
あんどぉ~~ぅ、××だよぅ。
励みになってよかったです♪
にしおかさん、自分で「ブサイクでも無いけど美人でもない」と言ってましたけど美人になる努力をしているので美人だと思うんですよね~。笑
たしかに何歳くらいの写真なんでしょうかね?
私も25歳くらいの方かと思ってたら芸歴13年でビックリしました☆

ありがとうございます!!頑張ります!!

使いこなしてるとは全然、言えないんで、、、オモチャみたいな感じで。。。。ww
抽象画は、作者がどんな気持ちで書いたのか考えるのが好きなんです。とんだ妄想野郎ですww

どんどん描いて上手くなりたいですね~。
「ん?」はきっとずっと感じていくんだと思いますが。。。。。

私が絵にかける時間を知りたいのは、どこのどい・・・え、もういいですか(笑)
A4サイズですか。
う~~~ん、、、背景無しの人物だけでしたら4時間くらいですかね。。。表情にもよりますけど。暗い色の服を着てたりしたら時間かかりますね。。。

チーパッパ。なかなか良かったんですけど。。
レッツゴー。って言ってたけど結局ショートパンツはどうしたんですかね?笑

女王様だからブラックコーヒーとか飲んでそうだけど、甘党とはカワイイですよね♪
クール宅急便で送れますかね~。
まず郵便局でゆうパックとかなるべく早く送れるものを聞いてきます!

まずパソコンで打って、それを手書きが書こうと思うんですけど手書きの恐ろしさは字の汚さでした。・・・キレイに書こうと努力してみます;

リクエスト答えてくださってありがとうございました♪

他に。。。じゃあ、また考えておきますね!
不意に記事上で発表するかもしれません(爆)

ありがとうございました!!
【2007/07/02 01:12】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索