忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[16] [19] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にしおかさんの番組とかネタを見ながらプロフィール修正。(つづきから)


って気付いたらもうカウンターが100を超えている!?

ま、まだブログ作って1週間経ってませんよ!!(((゜Д゜;)))


多分、にしおかさん自身のブログから飛んで来てくださっているのかな。
頑張ってコメントとリンク付けたかいがあるというか、ほんとありがたいです。
あと、検索サイトで探してたどり着いた方とか・・・?


すげーな芸能人の影響力。。。(今更ですかそーですか)


来てくださってありがとうございます・・・!!


ふと思うんですが、本人の所とリンクしてるってすごい。ね。
大体、芸能人のブログとかホムペってコメント出来ない(出来てもトラバ)だから貴重ですよ。。。
ありがとうございます、にしおかさんとマネージャーさん。(勝手にお礼言ってるけど)


あ、ファンレターと「もみじ饅頭」を送ろうって思うのはいいんだけど、
饅頭がどれくらいで届くのかが問題です。

早くても広島から東京って3日くらいかかるし。


だって、だって賞味期限が・・・!!!

饅頭って1週間や2週間持ちましたっけ??
あんこだから大丈夫???

ヘタなもの送って体調崩してしまわれたら最悪ですよ??


「あ~いとぅいまてーん♪」


なんて言ってる場合じゃないんで・す・YO!!?

すみませんふざけました。

とにかく、それは困ると。
まぁ多少賞味期限過ぎても食えるけどさ。。。
でもそれはそれでファンとしてどうなんだってさ。。。


にしおかさんがどういうサイクルで事務所に行くのか分からないと
下手に賞味期限短かったら食べられない。。。!?

ナベプロさんに居た誰かが食うしかなくなる・・・・・・!!!??


・・・。。。ごふぇぅ。。。。。。。。。。。。。。


プロフィール。いろいろ追加。

●にしおか すみこ
本名:西岡 純子(ニシオカ スミコ)
誕生日:11月18日
出身地:千葉県
血液型:A型
視力:1.5
身長:163cm
足:24.5cm
スリーサイズ:83/60弱/83 (大体ですが)
特技:ダンス、三点倒立、料理、水泳、大きな魚をさばける事。(小さな魚をさばくのは苦手?)etc
資格:調理師免許 普通車免許は取ったのだろうか・・・
好きな食べ物:タイヤキ、とろりんシュー、スポーツカフェのモンブラン
芸歴:13年(で合ってるハズ)

●特徴とか
SM女王様キャラ。
腰細いし足綺麗だしカワイイ!(SMでカワイイ!)

「ア゛―――――ッッ゛!!!!」
「にしお~かぁ―――すみこだよ~ぅ」
「○×ってのはぁ、どこのどいつだぁ~い? アタシだよッ!!」
「ほしがり屋さんだねぇ」
「満足かぃ、このぶた野郎」
「もう、よがり声かい?」
三点倒立して「八墓村!!」

足開いたとき角度すげ―――!!って思った!柔らかい・・・!

「うずしお」と言ったあとブレイクダンス系の回転技をするのがすごかったけど
首もっと大事にしてください。。。;

●エピソード(?)とか。
・ロングヘアーはカツラ。
・つけまつげを100均で買いだめしている。
・水泳が得意。「Qさま!」で潜水。
・息が3分半止められる。失神寸前で声が出なくなるwww
・三点倒立をして、足はサイクリングの動きをすると腰が細くなるからオススメ。(まず三点倒立ありき。)

・AT限定免許を取ろうとしているが、先生が居ない方がスイスイと運転出来た為文句を言ったり歌いながら無線運転をしてたら、聞いていた先生が怒ってハンコをくれなかった。(そういえば結局取れたんでしょうか?)

・女王様キャラでGyaOジョッキー以外に素で喋れる場所が無い為、ジョッキーでは超お喋り。(お喋りなトコ大好きです。女王様キャラなのにw)

・SM服を20万円のに新調したら、毎月給料から5万円天引きされた。当時、先月の給料6万円。(コレは払いきったんでしょうか??月給もあの時よりは上がってますよね!?)

・痴漢にあったが何も出来ず悔しかった。(笑う所じゃないけど、「ワンピースを脱がされたの!!」ってくだりで吐きそうなくらい笑ってしまいましたw気をつけてください・・・!!!orz)

・ファンレターの小包をマネージャーから受け取ったら着払いで「ナニコレ」と思った。(着払いってどゆこと。。。(つД`))

・総武線によく乗る。半蔵門線も乗る。
・肌の衰えを気にして、知り合いにパックを習ったが息が出来なくてしんどかった。
・箱根に一人でよく行く。カッパ温泉。
・高いところ苦手。ブランコすらダメ。
・サインが書くたび変わる。・・・サイン欲しいなぁ。
・本は読んだら捨ててしまう。でも読んだのを忘れてまた買ってしまう。(捨てるならくれませんかね・・・w)

・子供が苦手だが、最近は子供エピソードが多い。(多いって程でもない?でも面白いですよ! 結界師の子供エピソードも爆笑しました! 結界を毎日破って仕事に行くにしおかさんを想像すると・・・朝はSMじゃなくて私服でしょうけど)

・喘息持ち。
・新幹線で進行方向と反対の向きの席に座るとすっごい乗り物酔いになってしまう。
・電車で知らない男性を中学の同級生だと思ってて、いろんなこと(恥ずかしい事含む)を話しまくって下りたら「オレ、男子高。」と言ったあと電車で去っていった。
・ズボンとパンツを一緒に脱ぐクセがあり、ズボンに入ってるパンツを電車で落とした事がある。拾ってくれたオジサンに「知ってます!!」と言って親切を仇で返した。
・子供が母親と勘違いし、スカートに潜り込んできた子供の頭をガンッと殴った事がある。
・六本木の本物の女王様のところへ学びに行って、本物の女王様に鞭の叩き方を習った。
・そのときマネージャーが叩かれてよがってて引いた。
・本物の女王様からボンテージ衣装を貰った。
・あべこうじの大ファン。
・歯周病を2007年正月頃に治した。(治療費8万5千円。。。)
・友達の息子、円楽クンの運動会の徒競走にピンチヒッターとして出場し、こけたオッサンの頭をキックした。
・一人でボーリングに行ったら寂しさがつのった。
・政治家では井脇ノブ子が好き。
・政治家になったら「一妻多夫制」にしたい。



ど、どうやったらこんな面白い日常っつーかネタがあるんですか・・・
まとめるの疲れた。笑


因みに居酒屋のバイトはここ4ヶ月くらい?行ってないとのウワサを聞きました。
バイト、、、芸人として忙しくなったみたいで私は嬉しいです。

・・・まぁ、私はその働いてる居酒屋さんは遠すぎて行けませんから・・・www
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索