忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDのインタビュー記事です。
すごく大事な記事じゃん!って思ったけどもう発売して3ヶ月経ってるよ。

http://www.tvlife.jp/interview/018_01.php

最初このページに入ったときに
「うあぁ!!」って言っちゃったのは、どこのどいつだぁ~い?

あたしだよ。。。


もうそろそろあの顔に慣れてもいいはずなのに。。。

『あ"―――!!』って声には半分?慣れました!
多分着ボイスのおかげだと思います!!

CMでにしおかさんが叫んでる所だったり、誰かに文句?言ったりしてる所が流れたりするたび
声に反応してΣ(゜Д゜)ビクン!!とテレビに振り向いてしまう私は病気です。

そんなの知ってるって?


でもでもでもでも、そんなのカンケーねぇ!

ついでに小島よしおにも反応します。


ぐるナイによく出てくる、ブリーフパンツを脱ぎまくる芸をするあの人が気になって仕方ありません。
あの人の名前。。。「ヒッキー北風」さん。

こーゆうの、

スキ?

キライ?

スキ?

キライ?

キライじゃないけど、

生理的にムリ~~~!!



勢いとパンツ芸が好きな私は変だ。。。

普通の格好の芸人さんを好きになりたいw

いい体してるなーと思ったら芸人の前は自衛隊に居たそうで。
・・・何故ブリーフに走ったのか。

芸人さんていろんな意味でスゴイです。

http://blog.corich.jp/index.php?public_category_id=5
↑芸能人のブログリンク集


そういえばにしおかさん今回はエンタ出ませんでしたね。

レギュラーの様で、レギュラーじゃない。笑
フェイントかけられましたね!

でもばっちり慶さんを見ました。
長めのネタだったから良かった!

ワンセグでデータ放送を見てエンタマイル50ポイント貯めると
にしおかさんの待ち受け画像が貰えるそうです。

少なくとも4回エンタ見ないと50ポイント貯まらないけどな。。。
1回の放送が15ポイント貯められるかどうかなので。
芸人さんが出るたびにボタンを押さなきゃいけないのがちょっとめんどいですがw


あ、ハリセンボンのコントで妹が爆笑してました♪

コレ以上ないくらい笑ってたから逆に怖かった。。。

近藤さんのリアクションがツボったらしい。

看護士服を着た近藤さんはナースじゃなくて婦長さんにしか見えませんでした。
年期を感じさせるあのオーラはなんなんでしょうか。

父親が会社近くのスーパーのパートのおばちゃんが近藤さんにソックリらしくて
「絶対本人だ!」って言い張ってるのがどうにかならないものか。

本人が広島のド田舎スーパーで働くワケないだろう。

会社はウチから遠く、車で1時間以上もかかる超山奥で。
テレビのアンテナ送受信がギリギリで、携帯はauじゃないと電波が悪いらしい。

近藤さん働いてたら逆に
「なんでこないなとこに!?」って問い詰めるよ・・・



今日のいいとも増刊号は若手お笑い芸人が出る金の卵コーナーがあります!
島田夫妻が出るのでしっかり見ちゃいますよ!
出雲阿国さんも出るのかな?出ないかもしれないけど楽しみです♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索