忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸いっぱいをみました。

結構、歓迎されてる感じで良かったです♪
・・・大阪あたりの人は2週間前に見てるけどドンマイ;

でも普通の放送日に見れるのは羨ましい!!w


『今年消えそうな女芸人』ってテーマで大阪のオバちゃんにアンケートを取り、
見事1位を取ったにしおかさん。

・・・ってコラ!!
おばちゃん、コラ!!!

まぁ、そんなこんなで登場して観覧のお客さんに絡んだりネタしたりしまして。

泣き虫なのが、ざこば師匠とかぶってると。
にしおかさんのボーゼンとした顔がツボでしたwww

大阪の男性に『結婚するなら誰?』とアンケートを取り、
にしおかさんが見事1位に!!
2位はまちゃさん。
3位はあぶちゃん。

まちゃまちゃさんが2位は結構意外でした。
でも、男性から見るとどの人も『安全圏』をとったので
実際には・・・選ぶ事すらイヤみたいです。

女王様あんな格好だけど意外に常識人ですよ!笑
ブランコを怖がるピュア?な女王様ですよ!!


おサイフ10万円ぴったりクイズで、席の後ろに居る
にしおかさん応援チームのお客さん達と相談して解答。

町の人達3人の合計金額10万円を目指すというクイズです。
十数人の中から当てていくんですけど。。。

見事!!ニアピン賞のお米100kgが当たりました。

コメ100キロ。。。
当分、主食には困らないね!

その応援チームの人らとハイタッチをしまくって喜ぶにしおかさん。

女王様キャラなんてもうカンケーねぇ(笑)



そういえば、靴がいつもの黒いピンヒールじゃなくて
銀色のピンヒールでした。

キャミが20万円の時の灰色タイプで、その上は新衣装のゆったりした布みたいなので。
ベルトは白。。。

どんどんオシャレさんになってるにしおかさんでした。


また会話内容とか時間作ってレポします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索