忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[575] [563] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃべるようです!(ぇ)

そこに出るの!?

って感じもちょっとするけど出るのが嬉しい!
20日の月曜日夜11時からなのでチェックですね!


そういえば今日、バイト先で外国人が英語で何かを尋ねてきたけど、
全く分からなかったのでどうにもなりませんでした。


え、私の英語の成績?

最も悪かったですけど何か。

最悪中の最悪でした。。。


その外国人、数回喋ってたんですけど諦めたようで、

なぜか 「アリガトーウ!」 って言って去っていきまして。




意味不明のまま諦められた・・・・。




ナニコレ!


ていうか、アリガトウは英語でも分かるから他を・・・!orz


肝心のところが全く意味不明なのと、
会話しようとするならもっとゆっくりしゃべってほしい。。。。。


その人の後ろに居たお姉さんが知り合いのようで、内容分かってるようで笑ってたけど


笑わずに訳せんかい。

全力で接しようとしたのに私がバカみたいじゃないかー!!
バカって言った方がバカなんだぁー!!!

うわーん!!



そんな今日このごろデシタ。




明日はロンハースペシャルで、鳥居さん他芸人さん多数変身なさるようで。

鳥居さんが花魁に挑戦したようですけど、想像が出来るような出来ないような。
某所で予告スペシャルが見れます。

それにしても、目が大きく肌が白いのでメイクが映えますね^^

というわけで、ロンハーチェックですよ~


今日のモヤモヤをロンハーでぶっとばすのを楽しみにします!





明日も仕事なので寝ます!おやすみなさい!
風呂は朝入るよ・・・眠いよ・・・・・
PR

コメント
無題
メールしましたので見てください!
【2008/10/18 12:11】 NAME[tsukasa] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございます!
返信しばらくお待ちを・・・!
【2008/10/19 19:07】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索