忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[579] [578] [577] [574] [576] [575] [563] [573] [572] [571] [570]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月ですね~。だから何があるってわけでもないんですけど。
年賀状をそろそろ用意しないと。

にしおかさんとカイハラさんにも書こうかな。

え、返事なんて期待しませんよ。というか、期待したらおこがましいかなという。。。
お二人とも忙しいでしょうしね!

今年カイハラさんから年賀状をいただけたのは、奇跡です。
めっちゃくちゃ嬉しかったです。

さんま御殿で共演してたりドッキリで共演できたり
Yahoo動画で一緒に出れたり、活躍したなとしみじみ思っております。

てかカイハラさんのネタ、生で見たかったな。。。



それはさておき。


にしおかさんがすっぴんブログを更新してますね~~~
遅い?

いや、今からでも間に合うはずだ!!


夜中3時にハンバーグを焼くにしおかさん。。。
きっと寝巻き。(パジャマとは言わずにネマキとあえて言う)

ハンバーグなのか、墓石なのかは迷うところですが。

調理師免許も、深夜のボンヤリ頭には意味を成さなかったようです(爆)


冷蔵庫になんとなくひき肉があることにビックリしましたけどね私は!!www



あと、にしおかさん近眼だったんですねー
知らなかった!

なんでか分からないけど、裸眼のイメージだった。。。
・・・「逃走中」のときの視力はコンタクト有りの視力だったんですね。きっと。

すっぴんズームイン!のときは、、、
きっとコンタクト付けっぱなしだったんだな。外して寝た方がいいですよ!!


コンタクトは乾くので、それで瞬きが多くなってたのでしょうか。

にしおかさんが、メガネ。。。


すみません。

イメージが、全くありません。


いや、ほんとにメガネのイメージが皆無です。

それにしても、店員さん。
ふっとばされる仕事って、たけし軍団みたいな・・・

DOORSで泣いちゃうにしおかさんですから!!
高いところが超苦手な、いや、苦手っていうか、絶対ダメなにしおかさんですから!


にしおかさん、体当たりな仕事が向いている手相らしいですけど
そんな危ないロケ行かないでほしい!

でもきた仕事はやってほしい!

マネージャーさんガンバッテ!!



11月5日、トークライブですね。

いいなぁ。。。行きたかったなー
場所が近ければなー。。。。。。

田舎モノには、わりと遠い・・・


初の単独でにしおかさん三昧なトーク・・・行きたかったです。


お近くの方は、是非。

ローソンでも僅かにチケットあるようです。

http://l-tike.com/ ←にしおかすみこで検索。
PR

コメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
RqFiCORU
【2009/06/23 14:10】 NAME[hikaku] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索