忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事かいてたら間違えて消してしまい。
やらかしてしまいました。

テンションだだ下がりだよ!!

でも頑張る!!


にしおかさんの出演情報がすっぴんブログで更新されてましたね~。
というわけでおきむす。メディア情報も更新しときました。

今月は雑誌の方には載りませんねー。
テレビで手一杯??・・・ありえなくもなさそう。

雑誌買う分を他にまわせるんでありがとうですが。

『ジャンプ○○~で、女芸人50人も集まって収録した』と、
島田夫妻のゆみこさんとかキッチン!さんとかエド・はるみさんとか
出雲阿国さんのブログで言ってたんでとても楽しみです。
深夜0時半から明け方4時の収録だったらしく。

時間帯関係なさすぎです(笑)


お疲れ様でした。


でもよく考えてみたら人数多いと
にしおかさんが写るのも少なくなっちゃうんですよね。

いいような、よくないような。

出れないより全然いいか!!


『アメトーーク』と『ジャポニカ』と『正直しんどい』と
『ぷっすま』と『くりぃむナントカ』と『はねトび』に出て欲しいなと思ってたので
なんかもう、今月はバンザイです。

そして何気に小島よしおもこれらに出まくってるので
大好きな芸人さんがたくさん見られて嬉しいです。

どうか、どうか今年いっぱいなんて言わず・・・!

昨日と今日、にしおかさんが出てたテレビ見ましたけど
また後日感想書きます。。。


明日は秘密のケンミンSHOW!と、アメトーークです。
関東の方は突然!シンデレラもありますね。
見るべし♪☆

今からコンビニ行ってきます(夜11時半)
PR

コメント
無題
さすが家に帰れなかっただけあって
ハンパじゃない仕事っぷりですね。

でもうちは田舎なのでテレ朝が入らない…(T_T)

ところで私のブログとリンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?
【2007/10/10 23:46】 NAME[すみっ子] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
家に帰れないくらいの仕事量はすごいですよね´∀`;
体壊さないよう心配も大きいですが、テレビにたくさん出てくれるのは嬉しいですね。

テレ朝が入りませんか!
どんどんレポートしていくので雰囲気だけでも・・・笑

リンクは全然大丈夫ですよ♪
ありがとうございます^^*
【2007/10/11 02:53】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索