忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[222] [163] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三点倒立が少し出来るようになったアンドーですこんばんは!

首の左側がなぜか痛い。。。

調子に乗って、3分くらい頑張ったからなのか。(テレビ見ながら)
次からはもっとストレッチしておこう。

みなさんも三点倒立をするときは、ストレッチをしてね!!
(日々の生活の中でどれだけ三点倒立をする人が居るかは分かりませんが)


今日は「ガレッジ×ビレッジ」でしたね♪

テレ東系列が見れるようにならないものか。orz

借り物競争をしたそうで。
ガレッジセールvs女王様。。。

(´ω`;)

あ、そういえば検索ちゃんも見れないんだ!?
前やってた気がするけど。違う番組だったかな~

どうして、どうしてなの広テレ・・・!!ヒドイわ・・・!w


明日はおネエMANSとロンハーです。

見ないと女王様にお仕置きされますよ!!
(ってブログスタッフさんが言ってるんだから間違いないはず。笑)


お仕置きと言えば、多分ネタ祭2007の時の話で
にしおかさんがたむけんさんを叩いた時に、

バラムチの「バラ」部分が短かったらしくて棒部分で叩いてしまったと。

ムチでまさかの鈍痛を味わうたむけん。


そう考えると地味に面白い(笑)

にしおかさんも興奮してて止められなくて、
で、たむけんさんはムカついたのかにしおかさんを放り投げ。。。

本番終わって「にしおか大丈夫か!?」とたむけんは優しくて。


「私、共演者がキレたらアウトなギリギリの仕事してるよね。
 みんな優しいよ。。。」と、つぶいてました。


にしおかさん「キレるまでのカウントダウン」をしてるような立ち居地です。

怖すぎます。


女王様に安息の日は来るのでしょうか。


・・・女王様やってる限り、来ない気がする。


頑張れ・・・頑張れぇ・・・・・・・!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索