忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[224] [223] [222] [163] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

築地でのにしおかさん、初めは女王様だったけど
だんだんだんだんフツーの怖がりな女の子になっていきましたね(笑)

でも、魚さばきは流石でした!

オッチャン、骨に身が付いてるのが気になったみたいだけど。。。

長靴を魚のように抱えて山口さんと夫婦の漁師してましたが、
ムチを持ってくるのを忘れて・・・・・・・

もう、どのあたりも女王様キャラじゃないです。

いっぱいいっぱいで素のにしおかさんカワイイ。

今回は築地で自腹ツアーだったんで、
自腹で魚やカニを買わなければなりませんでした。

女王様のお財布の所持金は2000円でした。

中学生並みです。

若手だから。。。
ホテルに泊まりだから。。。。。
衣装代が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

切ない。

別コーナーで、山口さんがにしおかさんのモノマネをしました。
声は仕方ないけど、雰囲気が似てて良かったと思います!笑

TOKIOなのに、大変ねー・・・


ロンハーは、黒基調の着物っていうか振袖?
袖の下側が長いタイプで。

ロンブー淳に「イケてるじゃん!!」と誉められてました。

もっと誉めてあげて!!

格付けの雰囲気は見るのは好きだけど
ピリピリしてるからあの場に居るのは嫌だなぁ。。。。。

女芸人格付け・ホスト100人に聞いた「実は意外とイイ女」ランキング。

にしおかさんが格付け予想をして、
にしおかさん自身は1位で、実際には4位でした。


なんか。


ちゅーとはんぱ?

(ファンなのにヒドイな私・・・)


ランキング前半だから喜ぶには喜べるけど
予想1位だったからどうにもならない空気。

なんだか消化不良?


ちょっとホスト!

にしおかさん、もっとランク上だってー!!w


明日は、愛エプです。
同事務所の青木さんとギャル曽根ちゃんとも。
お友達のかなちゃんも。

青木さんは事務所の先輩ですが、芸暦で見るとにしおかさんの方が先輩で。

にしおかさんにアドバイスをしたり差し入れをしていた青木さんを
格付けで見るとなんだか複雑ですね・・・・・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索