忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[267] [266] [265] [264] [262] [263] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊テレビジョンを買ったので年末あたりの番組は押さえました♪

ラジかるッがウチでも見れるのが嬉しいですよよよ・・・

ものまね歌合戦に再び出演されるようですが、

ものまねする方なのか、される方なのか。

すーげぇー気になる~~~!!!


ニュースに次々と取り上げられております!!

。。。。。まぁ、2ページっていうか2箇所なんだけど。。。


さっきのSANSPOさん。

livedoorさん、

BAKS NEWSさん。


オススメはlivedoorさんです!

ナチュラリィなにしおかさんの写真にキュンとしちゃった。。。(つД∩)
(私も女なのにー!!)←心の叫び

髪を巻いてるから、なおさら女の子って感じで(^^*)

黒いボンデージの写真と左右に並べると、
なんだか複雑な気持ちになりますのでご注意ください。爆


↑並べてしまった人

ニュース内で『SMキャラ』って思いっきり書かれてるよ・・・!

キャラって言っちゃダメなんだぜ!!w


Σあッ。まだ乙三.記事にコメントしに行ってない・・・。


そういえばにしおかさん
何気にモバ●ーの日記23日に更新してますね。
雑誌撮影したとか。。。

友達申告して友達になってみました。

っていってもにしおかさん自身がウン万人の相手を出来るワケが無いのでw
自動送信のメールが届くわけです。

でも嬉しい☆★☆

そういえば、すっぴんブログは携帯から更新しないですね~。。。
今までの記事の中で写真が付いたのは1つ(女王様体験)だけですし。

画質がちょっと悪いけど、
女王様のオーラをバシバシ感じる写真で。


まぁ、今テレビでたくさん見れるからいいや。笑


ゆったりと更新してください。(ここで言っても


にしおかさん、次のレッドカーペットは出ないのかなぁ。。。
出なさそうだなー。。。。。


陰ながらワタナベのサイトの
「WE!情報局ファンサイトリンク」にアピールしてみたいです。
動画繋いでるからダメかなぁ。。。´▽`#
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索