忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[529] [528] [527] [526] [504] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にしおかさんは明日のルー列島、そしてHAPPYの出演ですね。

まだ公式に8月分のスケジュールが上がらないので
テレビ番組欄から探したりラジバンダリ。


私の近況。

・キーボードが調子悪かった。
・キーボード無線タイプは重いので、線でつなぐタイプのを1600円で購入してきた。
・携帯の電池カバーが消えた。
・なのでマスキングテープで固定している。
・テレビも見ずに寝ている。
・バイト。
・おつかいで妹と友達ポセの本を買ってきた。
・出費2000円ちょっと。

・ゲフッ


・・・ダメな人だななんか。。。

8月は予定立てて、友と遊ぼうと思います。

あーお笑いライブいきたーい。

妹は土屋アンナのライブ行くっつってた。。。


歌よりお笑いだろ!!って力説しておきました。

いや、歌を否定するわけじゃなくてですね。
歌のライブもいいですけど私は座って見たいタイプなので。。。

イスがないとキツイんです。

スタンディングライブとか、マジ辛いので。。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索