忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [574] [576]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にしおかさんと全然関係無いけどGS美神面白いです。
古本買いあさって34巻まで読みました。

マンガばっか読んでるからか、背中が妙にダルイような…腰が痛いような…

姿勢が悪いんですそうです。

録画してる番組消化しないとだよ…
貯まる一方ですorz

ドラマのヴォイスは見てます。

メイちゃんの執事2話めんどくて見なかった…

お嬢様とか執事とか金持ち学校の設定多いですね~
PR

コメント
無題
こんばんわ!!
お久しぶりです。
以前のブログ、何故か?なななか開かなかった
ので、お正月に携帯からホットメールにメールしてしまいました。すみません!!

最近週に1回もにしおかさんTVで拝見してないので寂しいです~東京の方では結構活躍されているんでしょうか。。。
はるな愛さんは毎日見るんだけどな(笑)かわいいけど。
ピークだった頃の様にも一度、仕事の疲れを吹き飛ばして欲しいものです!
アンドーさんもバイト頑張って下さいね。
【2009/01/21 19:15】 NAME[もみあげ1号] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです!
あら、ホットメールに!実はあまり見てな(つД`ごふっ
お気になさらずー^^


なかなか見る機会が・・・
割とお昼の番組とかにも出られてるので見れないんですねー涙
はるなさんカワイイですよね!
あややモノマネでブレイクする以前に1度生でお会いしたことがあります(^∀^*

仕事疲れを吹き飛ばしてブログ更新したいと思います!
ありがとうございますー^^
【2009/01/21 22:45】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索