忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[23] [22] [21] [20] [18] [17] [16] [19] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしだよ!
あたしだよ! にしおかすみこ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Amazon.で画像が出てたので興奮しちゃって(ぇ)思わず記事を書いちゃいました。


どんだけだよ~~~!!!


こんだけじゃい!!



。。。女王様ルックで鞭を構えてカメラ目線でガン見してるにしおかさん。。。。。


パッと見、怖い(笑)


リーズナブルなお値段でお財布が助かります。
おかげでライブも早めに見に行けるかもしれません(出費ハンパないwww)

別のライブがあったらそれ狙いかもしれませんが。。。
チケットの値段にもよりますね・・・


そういえば、
この写真はエンタなどで穿いてる黒いストッキングじゃなくて網タイツなんですね。


網タイツがこんなに似合う人はそうそう居ない!!


あと左上の名前のロゴの下に八墓村!!(犬神家?)が描かれてるのにウケましたwww
私あれ何度見てもすげーすげーって言ってるんです。。。


ヒューマンプレイヤーのCM?の動画も見ましたけど
20万エンの衣装も、にしおかさんの前には霞んで見える気がします(笑)
特に八墓村をしたときは。。。


にしおかさんは身長163cmで私も同じ背なんですが
靴のヒールがかなりあるので170cmより高そうですね。


・・・高いなホント。

あのヒールの高さで走るとか私には無理だ。。。


ヒール5cm以下で足を捻ったブタ野郎は私です。うぅ、痛かったー。
スニーカーで歩いてて階段踏み外して捻ったこともあるし。。。

ヒールを履きこなせる人に憧れますね。


最近ちょっとだけ慣れた感じ。。。

そもそも私の足は26cmなので、ヒールがある靴をあまり持ってないのが問題です。
デカいっていうか、縦に長くて横幅が無いので男性用は履けません。


スニーカーとスリッパ以外に靴が無いんだよぉ~~~!!!

誰かいい靴屋さんを紹介してください(爆)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索