忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17000Hitありがとうございます!!!

なんかいろんなところで盛り上がってるみたいですね~
いい意味、悪い意味含めて。。。

6時から10時までバイトだったんでまだ見てないんです。
明日にでも見ようかと。

GyaOジョッキーが11時からだったんでギリギリ間に合って、
小島よしおと早川さんを見て和みました。

その後怒りオヤジを見まして。
文明バンザイ!!!


。。。。。。。。。。。。。。。


サッカーはちょっと置いといて、
怒りオヤジの感想をば。

えーと。


下ネタ爆・発☆!!


・・・って感じ?


説教するにしおかさんはいいとして、
出てきた男性3人がなんとも・・・

でもテレビ出れるんだからスゴイよ。


にしおかさんも2番目の人に『見せて』って・・・自由だな!!!ビックリしたー!!


何を見せてって言ったかって?


男性の大事な部分デス。


33歳だし芸人だしそういうのに「慣れ」があるのかもしれませんけど
さすが深夜枠というのでしょうか。

いろんな意味で面白かったけど、
引く人はドン引きしたんじゃないかとドギマギしております。


うん、、、最初はビックリしたけど「見届けよう。」と思ってちょっとキバリましたw


・・・そういえばあんまり説教になってなかったような・・・?


とりあえず、カンニング竹山さんはすごく優しい人だと思いました(笑)
竹山さんの好感度が上がってしまったww



続きからは、ちょっと真剣に語りますよ!
ぶっちゃけ、見なくていいです。書きたい気持ちだったので。。。

ふと冷静になって思った事を。


にしおかさんは人をけなすより誉める方がいいと思うんです。

イジる方ではなく、イジられる方が面白い。と思う。

カイハラさんとのトークは自分の体験を語りまくってましたが、やはり失敗談とか自虐系。
今までGyaOジョッキー「よがってんじゃないよ~」が
にしおかさんの最高に面白い番組だったと思います。

今でも終わったのを悔やんでますし。
悔やんでるにしおかファンは多いはずだ。。。

あと緊張しいということで、
カイハラさんが居たからリラックス出来てたのかもしれません。


最近ロンハーとかで良くない意見を人に言ってるから
あまり印象が良くないと思うんです。
特に、にしおかさんの芸風をあまり知らない人とか、
なんとなくチャンネルが合って見たって人は。

で、ムチ持って服が露出系で(笑)
最近は露出も控えめになってきましたけど、まだ普通の人より露出してます(爆)


ファンならにしおかさんの優しい部分とか、本当は・・・っていうのを
ちょっとでも知ってるからまだ大丈夫だと思いますけど。
(テレビがどこまで本当かは知りませんが)

にしおかさんの売りは自虐ネタだし、あまり人をけなすのは上手くない。

本人も人に噛み付きたくないと言ってますしwww

ドMだっていうからにはいっその事開き直って
ムチ差し出して「叩いてください」って言うのもアリな気もします。

これは極端かな・・・;
逆にドン引きされそうですねwww

DVまがいの事をされたという話もイイ女だって言い張るより
『恋に盲目な乙女』という感じが良かったです。


にしおかさんって、頑張る余りに空回りして損するタイプに見えるんですが。。。
頑張ってるのも伝わるんですけど。

なんだか小娘がエラそげに書いてしまいました。スミマセン。
芸能界の影すら知らないのでこんなことを書いても説得力は皆無でしょうけど。


何が言いたかったのかというと、もっと愛されていって欲しいです。
13年もかかって出てきたんだから末永くテレビに出て欲しいです。


うーん。迷ってるなぁ。。。

・・・迷ってるのは私か(^-^;)


たまにはこんな話もどうでしょうか?



・・・え?いらない?

そんなこと言うヤツにはおしおきだよチックショぉー!!!笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索