忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週発売の女性自身とFLASH。
昨日FLASHに記事があると聞いて買ってきちゃいました!

で、見てみると。


え、この子がにしおかさん!?(゜Д゜)

って言うような、驚きの写真が!!

短髪で、パンクっぽいツンツン髪のにしおかさんがそこに居ました。
あの切ないエピソード『三番目の女』だったときの写真らしい。

短髪のにしおかさんは新鮮でした!
今はサラサラロングヘアー+ピンクメッシュだし!!

最初ににしおかさんをテレビで見たときも
カツラで黒髪ロングだったから、何気に長髪のイメージが強くて。
立ち読みでいいから(笑)、見てほしいです。

よく考えたら私はあの黒髪を地毛だとは思っていなかった節があるんですよね。

なんでだろ~♪なんでだろ~~~♪(ちょっと古いw)


何気に宇宙人だったにしおかさんがお気に入りです(笑)
あれすっごいカワイイなって思って!!

あの教材ビデオなにげに欲しいです(笑)
本人に見せたらすごい勢いでもみ消されそうですけど・・・・・。


あ、FLASHは他にもにしおかさんのモノマネをしてくれたみはるさんのエピソードとか、
赤いプルトニウムさんのエピソードもあって。

みんなスゴイ経験してるなと泣きそうでした(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索