忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [148] [147] [146] [145] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地方なので、1日遅れでの購入ですよ。
東京いいなー!!笑

マックスコーヒーを飲んでみたいです!

通販?通販するべきですか??


あ、はらぺこ亭はウチも見れないですけど・・・多分。
初めて聞いたタイトルで。

ステーキが好きなんですね、にしおかさん。
子供みたいでカワイイですね。笑

苦い物が好きなのは意外だったけど。。。
甘党で苦い物好きってスゴイ。

あんなボンテージが似合うカワイイ32才、見たことない!
(頻繁に見ててもどうかと思うけど・・・)



本のインタビューですけど、3ページもあって
モノクロだけど写真もあって盛りだくさんでした!

昔付き合った男の話の「3番目」で目から汗が出ました。


次に番組で見るのは「エンタの神様」と「コンバットSP」ですねー。
待ち遠しいです。

テレビレポート書きたいですけど、バイトで疲れて元気が出ないよ・・・。

にしおかさんの新衣装に緑色が多いのは
やっぱり「緑」が好きだからでしょうか。

ネタの中でお母さんの名前が「みどり」(多分仮名)なのも
そこから来てるっぽいですよね!


。。。。。。


あんまりカンケーないんですけど、
月曜日と火曜日のいいとも!のテレホンショッキングで
ギャル曽根ちゃんと、中山のヒデちゃんが出演されたんですよ。

お二人はにしおかさんと同じ事務所のタレントで。
で、席の隣に贈呈されたお花が並ぶじゃないですか。

その中ににしおかさんの贈ったお花があってビックリしたっていう。

気づくのに時間がかかってあれ~?みたいな。


「ラジかるッ」から来てる。しょこたんのもある~。
たくさんあるなー。

へぇ~、にしおかすみこから・・・・・・
え!?


遅ッ。自分、遅ッッ!!


あの花お金かかるんだろうな~。
しかも二日分(二人分)で。

って勝手に考えながら見てましたけど。。。


因みに花の種類は赤い薔薇でした。

カゴいっぱいに薔薇が。

女王様だもんね!!と勝手に納得しました。



そんな小話。


今日ってか今テンション全然上がらないんですよ~~~!!

そんな日は早く寝ます。

いつかにしおかさんがテレホンショッキングに出ると信じて疑わないアンドーでした♪
おやすみなさい!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索