忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エキサイトで見てみたら女性自身ににしおかさんのコラムが・・・。

なんか最終回って書いてあるんですけど。

終わっちゃうの!?終わっちゃうのか!!?

『サヨナラ愛しのブタ野郎』ですって!?

そんなっ・・・!ば、ばかな・・・・・っ・・・・・(愕然)


ウチだと水曜日発売なので、都市近隣の方は見てくださいwwworz



火曜日の夜の番組。

ロンドンハーツ
アドれな!ガレッジ
くりぃむしちゅーのラジオ


と3本続きですよ。

場所によっては見れない地域もございますが・・・

http://softfree.blog112.fc2.com/blog-entry-517.html
↑Win使いさんはこれ使えば一応見られるので是非。(音質・画質とも低いですが)
お客さんの歓声とかワケわからなくなりますけどorz


すっぴんブログに動きが無いですねぇ・・・
一応、コメントしたんですが。
アップされないと消去されてしまったのか?と不安になります。^^;

アーティストページで「お笑い」を見ると、
何気にイモトアヤコさんとか、山本さんのページが作られてて嬉しかったです。
今日のオジサンズ11に山本さんが出演されてて「キタ――――!!!」と喜んでました。

イモトさんのイッテQ!ロケは最高に面白かったなぁ・・・
(コモドオオトカゲと徒競走して、すっころんで0.6秒で起き上がる神業)

私の妹と一緒に見てて大爆笑しました。
またやってほしいものです。(命の危険がありますけど)


あ、にしおかさん、モ●ゲーの方は10日に更新されました!

ボンテージより着物の方が辛いそうで。。。
開放感と間逆だから?(笑)

写真もアップされててオメカシしたにしおかさんが見られますよ^^♪


すっぴんのほうも携帯更新にすればいいのにね?(誰にとも無く言って見る)

無料登録とはいえパケホーじゃないとお金かかるし。
・・・残念すぎるよー!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索