忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっぴんブログで緊急告知!!

深夜ラジオににしおかさんがパーソナリティとして出演されます。

マジで嬉しい。。。(T∀T) 泣けてきた。。。

嬉すぎて椅子にカカトぶつけた。。。イタヒorz


にしおかさんが長い時間トークをする事が
最近無くなっているので貴重な番組です!!

トーク番組っていっても10分程度ですからね。。。

サクさん、ありがとうございます。

ニッポン放送のみ3:00~4:30だそうです。
それ以外は3:00~5:00でいいんでしょうか。
30分の違いは一体。。。ま、よくわかんないからいいや。

ホームページ↓
http://www.1242.com/timetable/index_end.html

最初文化放送と勘違いしててホームページ見たら全然違う周波数で
ちゃんとウチでも受信出来たのでウキウキと録音セットします。

内容どんなのか知りませんが・・・。


というわけで、聞ける方は聞いて・・・!!
録音でもいいから聞いて・・・!笑


私日曜日仕事あるけどリアルで聞いちゃうよ。
PR

コメント
オールナイトニッポンR
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まるこちゃんに出たにしおかさんキレイでしたね!(*'▽'*)わぁ♪

わたしもテレビ番組表見てみたら、にしおかさん
いっぱいテレビ出てますね~Σ(・ω・ノ)ノ!

こんなにテレビに出てるの、ここ最近ですよね?

「オールナイトニッポンR」にも出るそうで、
2時間どんなトークしてくれるか楽しみ(●⌒∇⌒●) わーい

ラジオのトークってテレビと違って
いいですよね~☆

好きだったラジオのキンキラKinKiワールド
終わっちゃったけど、テレビと違って楽しかったし、

にしおかさん一人でずーっとしゃべるんですかね(・_・?)
アンドーさんが秀逸っておっしゃってたから、
フリートークもおもしろいんでしょうね~♪

ブログさかのぼって読んだけど、ホントおもしろい!!し、
文章もホントうまい!!!!!

人柄が伝わる文章ですよね~☆

ブログで書いてるようなことしゃべるのかわからないし、わたしオールナイトニッポンなんて
西川クンの以来聞いてない。。。
(年バレちゃう(゚ー゚;Aアセアセ)

けど、がんばっておきて
聴いてみたいと思います((o(*^^*)o))

仲良しの芸人さんとかゲストに呼びそうな気もしますね~o(^o^)o ワクワク

でも夜中の3時だから録音しないと寝ちゃいそーです。。。
【2007/10/27 01:42】 NAME[つよポンファン] WEBLINK[] EDIT[]
祝ラジオ
こんばんは~^^

着物がかなり似合ってて、ビックリしました!
(ボンテージが主でしたから・・・笑)

にしおかさん、この2、3ヶ月すごい勢いでテレビに出てます!
何が起きたのかというくらい・・・嬉しいですけど体調が心配ですね。。。

2時間トークしてくれるなんてカカトぶつけるくらい嬉しくてw
メールを読んでくれたりでテレビよりも視聴者寄りな所がラジオのいいところですね♪

誰かお友達とか呼んで喋くってそうですが・・・
誰を呼ぶんでしょうね。そこもお楽しみって事でしょうかv
にしおかさんのトークはすごく面白いですよ!
テレビだと10分くらいしかないのでラジオ万歳です(笑)

にしおかさんのブログは女王様キャラから離れてて普通な感じがいいですよね~^^*
にしおかさん周辺の方のエピソードも面白くて。

私も録音するつもりなんですけど、MD80分なのでCMの間に取り替えないといけません。。。;

ありがとうございました!
【2007/10/27 16:43】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索