忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他にも放送されたのはありますが、
場所的に見れないということで・・・orz

宿命のフレーズHPで、
にしおかすみこの人生を一変させた一言とは?」

ちょ、地味に気になる。。。
誰か教えてください( ̄∀ ̄)爆
何気に小島よしおも参加してたんですね~


バニラ気分!GOGOサタデー。

登場してそうそう、今田さんに「ピンヒールを脱げ!!」と怒られてましたが、
「スリッパなんか履けるかぁ~!!」と目を泳がせながら叫び。

ピンヒールじゃなくて、ヒザ上のブーツでしたけど!!

どうにか許してもらって。

「女王様の必需品」という事で、
衣装が数着写ってる写真が出てきてボンテージの高額さを訴えてました。

「あ、だから女王様ってイライラして叩くのかぁ~!」
と今田さんにイジられ。

ボンテージは臭いと嘆き。
「ファブリーズはダメなの?」
「服が臭いから、その臭さとファブリーズの匂いがごちゃまぜになる」
ということでした。

やっぱりファブってみたんだ。笑

まだバイトしてるという話もしました。
思いっきりバイト先の場所言ってたけどいいのかな!?

共演者の土田さんに「お前あそこでバイトしてんの!?」と言われて。
「厨房でお魚捌いてる!今度来いよ!」とカメラに向かって話してました。

因みに恒例の?厨房の写真が出てきてました。

あとムチの写真が出てきて、主に使う2本を持ってきていて。
ネタの時に持っているラバー製の柄が短いやつと、
人を叩く時に使う牛皮製の柄が長いやつ。

ムチを買うにあたって、その店の店長との話も繰り広げ・・・

「『あの女王様も使ってる!』ってポップが立ってた」と。
店の規模が小さい割りに、他の店よりムチ揃えがイイらしいです。

それでなんやかんやで。

「お前、叩かれてみるか?」

・・・マツケンさんを叩きました。

「この、ブタ野郎ー!!」

バシぃッ!

「痛っ」

地味に痛がるマツケンさん・・・


ほかに誰を叩いたの?という質問で
鶴瓶さんを叩いたとか、哀川翔さんを叩いたとか、
松方さんを叩いたとか、怖くて仕方ないと訴えてました。

24時間テレビの1時間前に欽ちゃんを叩くのは一度断ったそうですが、
結局叩くようになってて、仕方なく叩いてしまったと。。。

四面楚歌?

松平さんを「松方さん」と言い間違えて
逆に軽くムチで叩かれました。。。(2回間違えたよー!!)


そんな感じで。
ほんわかしたセットの中に女王様ってどうなんだろう。

まだ朝よりは出やすそうでした・・・;

サプリDE LIVEに出ましたね!

クイズ一発目!!

「バ」4コを『うりゃー!!』と言いながら
ムチで叩き割ってました。(CGでバリッと)

答えは割り箸!

そんだけ~!!


志村どうぶつ園。

「潜水大会日本第1位」の能力を買われ、ラッコの世話をすることに。

エサを取りに行くため、スウェットスーツを着せられたんですが、、、
女王様要素が、胸と足に描かれたバラのみでした。

いうなれば全身タイツ状態!!

すごい格好というか・・・!!

モジモジくんに出て欲しい感じ?


どうにかこうにか海原の中でサザエとウニを取り、
ラッコに与えるにしおかさんでした。


あれ?


サメにエサをあげる所が放送されない。。。

ラジオでイチバン辛い仕事No.1にあげてたのにオンエア無しか!?

ナンテコッタぁーーーーー!!!(つД`。)。。。


いつか放送してほしいとメールしようかな・・・ww
PR

コメント
はじめまして。
いつも拝見しています(*p'ω`)q-☆
えっと宿命のフレーズですが、小2のときに首に重症をおってお母さんに言われた言葉。

【振り向かないでまっすぐ歩いていきなさい。】

ナレーション「売れない時代が続こうとも母の言葉を信じ、まっすぐに生きてきた。そして今の大ブレークを迎えたのだ。」

にしおかさん「あの時お母さんにそういう風に言ってもらわなかったら今の私はなかったと思います。」

で終わりです☆


あとバニラ気分でまだバイトしてるみたいなこと言ってたけど前日のラジかるで最近やっとやめれたと言ってましたよ。まだ籍はあるのでいつでも戻っておいでと言われたみたいです。で戻っちゃいなよとかいじられてました(笑)
【2007/11/25 23:01】 NAME[みぃ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
いつも見てくださってるんですか!
しかもレポまで・・・ありがとうございますッ><。

小2の時に重症って、病気じゃなくてケガですかねー。
だとしたらおてんばさんだったんですね(^^;
西岡家のお母さん、ネタでいじりまくってますけどカッコイイですね。
お母さんネタが大好きな身としてはいいエピソードを聞くことが出来て良かったです!

お母さんからしたら、まさか娘がSMになろうとは、ですが・・・;

バイト辞めれたんですか!^^*
籍がまだあるのはともかく、芸人としてご飯が食べていけそうって事ですね♪
戻る事の無いよう、芸能界で生き残ってほしいですw

ではでは、ありがとうございました♪
【2007/11/26 00:28】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうです。ケガ。
かなりおてんば娘だったらしいですw

芸能界生き残れますよ!きっと!占いでも金に困らないとか…
でもにしおかさんが働いてるとこ見たかったなぁ~(厨房だから見えないか。)知ってたら行ったのにw

関東住みなので関東のローカル番組はレポできます。なんか知りたいことがあったら駆け付けますね(´∀`)
【2007/11/26 20:24】 NAME[みぃ] WEBLINK[] EDIT[]
どうもです♪
高校生の時に一輪車通学をして退学寸前の問題になった事があると仰っていましたが、
なるべくしてなったという感じですね!笑

小2からケガを負ってたり、歯周病だったとか腰手術したとか、
蕎麦アレルギー持ちとかアトピー、坐骨神経痛だったとか。。。

・・・大丈夫ですかね女王様。(つД`)

どこまでがネタか分かりませんが、体は大切にしてほしいです☆

そういえば、お金に困らない(自分で稼ぐ)とありましたね^^
結婚も出来るとあったのでどんな彼氏をゲットするのか、ちょっと楽しみだったりします。

にしおかさんが働いてるトコ見たかったですね~
厨房はガラスで仕切られてるそうなので、客席から丸見えだと仰ってた気がします。
もっと早く知ってれば・・・w
手羽先かお刺身を食べたかったです(笑)

関東住みとは羨ましい・・・!orz
ありがとうございます^^*ブログやってて良かったです!爆
長くなってしまいました;スミマセン(-∀-;

ありがとうございました~♪
【2007/11/26 21:51】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索