忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※12月のスケジュール更新+1月のスケジュールを追加しました!

イブもクリスマス自体も特に用事の無い管理人アンドーです。
あえて言うならネームを書いてます。


にしおかさん、来年も相変わらずの活躍されるみたいでとても楽しみですね!!

ていうか追いかけるのめっちゃ大へ(ry)

私も録り貯めの空DVDが残り少なくなってきたので、
年末セールで20枚入りを買ってきました。さようなら1800円。。。

でも電気屋さんてなんか楽しいです。


社長さんのブログににしおかさんがいらっしゃいますねv

http://blog.watanabepro.co.jp/miki/archives/2007/12/post_212.html

http://blog.watanabepro.co.jp/miki/archives/2007/12/post_213.html


全然普通のヒトです!!


テレビで見てる芸能人って実際会うと、顔が小さく感じるのはナゼでしょうか。
錯覚なのか、なんなのか。。。

羽鳥アナも実際見ましたけど、影になった場所に居たので
顔色悪くて怖かった・・・


そういえばモ○ゲー日記も22日に更新されましたね。
TOKYO1週間の原稿を書いている風景です。

400字詰めの原稿に鉛筆を走らせるにしおかさん。
作文書いてるみたい。。。

未だに手書きの原稿でマネージャーに渡すからイヤな顔をされるそうで。

巷でうわさの岡田さんでしょうか。
岡田さん、連載でも思いましたけどきっとドSですよね(笑)

女性自身でのマネージャーへのつっこみが面白かったのに
連載終了かもしれないのが残念です(;_;)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索