忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人のアンドーです。

GyaOジョッキーの番組

にしおかすみこの「よがってんじゃないよ~!」#1,#2,#3,#4

を見てからにしおかさんが大っっっ好きになりました。

あ、でも最初に見たのはエンタの神様かな??
こう、ジャンジャンジャージャジャジャン♪ジャージャージャン♪♪って音楽流れたと思ったら

SMの服の人が!!!
足綺麗!!
でも「ア゛――――――――!!!」って!!!

思わず「ビクぅッ!」ってなったのを覚えています。
あれはね、ビックリしたww

あとシンクロ。やー、名前は覚えててね、「あれ?SMの人だ!!」って。
SMの服じゃなかったけど。

フツーに水着なのに。笑


バイトで疲れてエンタをあまり見なくなってた時があるからその空白時間がさ・・・泣
昔の自分を殴りたい。そういえば正月も釣瓶さんひっぱたいた番組の時、バイトしてたし。


と、とにかく、ちょくちょく見てた方なんです!(誰に言ってんだ)

GyaOめっちゃオモシロイから!!!


あれ?私はなんでGyaO見たんだろ?
うーん。。。

思い出したらまた書きます。笑


因みにジョッキー、今それぞれ3回くらい見てる。
12時間くらい見てるんだね。。。えっ見すぎ!?

それぐらいよがってんじゃないよ!はオモシロイんだって。

カイハラさんのおキニなギャグは
「あなた~とわた~しの~♪地獄絵図ぅ~~」
ってヤツです。

軽いトラウマですが、好き。笑


というわけで、このブログはにしおかすみこさんのファンブログとして活動します。
前置きが長かった。

まだにしおかさんのファンサイト&ブログって少ないから・・・
これがね、もっと売れてくれれば・・・
知名度もどんどこ上がれば増えていく!!?

売れまくったら私がテレビ番組追いつけなくなりそうだけど(ぇ)
あ、すでに追いつけてないんだ。

・・・挫折早ッ


長くなってしまったので続きからどうぞ♪



まぁ、ともかくまずは一つ目の記事ですが。

にしおかすみこさんのプロフを書いてみようかと。
ものすごい勝手ながら。
違ってたらコメントかメールで一言くださいねw


GyaOジョッキーで言っていたものやウィキペディアなどを私なりに書いてみる。
マッシヴさんの助言を追加しました!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※修正※

●にしおか すみこ
本名:西岡 純子(ニシオカ スミコ)
誕生日:11月18日
出身地:千葉県
血液型:A型
視力:1.5
身長:163cm
足:24.5cm
スリーサイズ:83/60弱/83 (大体ですが)
特技:三点倒立、料理、水泳、大きな魚をさばける事。(小さな魚をさばくのは苦手?)etc
資格:調理師免許 普通車免許は取ったのだろうか・・・
好きな食べ物:タイヤキ、とろりんシュー、スポーツカフェのモンブラン

●特徴とか
SM女王様キャラ。
腰細いし足綺麗だしカワイイ!(SMでカワイイ!)

「ア゛―――――ッッ゛!!!!」
「にしお~かぁ―――すみこだよ~ぅ」
「○×ってのはぁ、どこのどいつだぁ~い? アタシだよッ!!」
「ほしがり屋さんだねぇ」
「満足かぃ、このぶた野郎」
「もう、よがり声かい?」
三点倒立して「八墓村!!」

足開いたとき角度すげ―――!!って思った!柔らかい・・・!

「うずしお」と言ったあとブレイクダンス系の回転技をするのがすごかったけど
首もっと大事にしてください。。。;

●エピソード(?)とか。
・ロングヘアーはカツラ。
・水泳が得意。「Qさま!」で潜水。
・息が3分半止められる。失神寸前で声が出なくなるwww
・三点倒立をして、足はサイクリングの動きをすると腰が細くなるからオススメ。
(・・・まず三点倒立ありき。)

・AT限定免許を取ろうとしているが、先生が居ない方がスイスイと運転出来た為
文句を言ったり歌いながら無線運転をしてたら、聞いていた先生が怒ってハンコをくれなかった。
(そういえば結局取れたんでしょうか?)

・女王様キャラでGyaOジョッキー以外に素で喋れる場所が無い為、ジョッキーでは超お喋り。
(お喋りなトコ大好きです。女王様キャラなのに。笑 トーク面白い~)

・ボンテージ服を20万円のものに新調したが、毎月給料から5万円天引きされている。
 そのときの月給6万円。
(コレは払いきったんでしょうか??月給もあの時よりは上がってますよね!?
 私の願いは上がっててほしい。笑)

・痴漢にあったが何も出来ず悔しかった。
(笑う所じゃないけど、ワンピースを脱がされたの!!ってくだりで吐きそうなくらい笑ってしまいましたw
 気をつけてください・・・!!!orz)

・ファンレターをマネージャーから受け取ったら着払いで「ナニコレ」と思った。
(着払いってどゆこと。。。(つД`))

・総武線によく乗る。半蔵門線も乗る。
・肌の衰えを気にして、知り合いにパックを習ったが息が出来なくてしんどかった。
・箱根に一人でよく行く。カッパ温泉。
・高いところ苦手。ブランコすらダメ。
・サインが書くたび変わる。・・・サイン欲しいなぁ。
・本は読んだら捨ててしまう。でも読んだのを忘れてまた買ってしまう。
(私は本はいらないのは売って、マンガは大体買ったら持っているので・・・
 捨てるならくれませんかね?笑)

・子供が苦手だが、最近は子供エピソードが多い。
(多いって程でもない?でも面白いです☆ 結界師の子供エピソードも爆笑しました!
 結界を毎日破って仕事に行くにしおかさんを想像すると・・・朝は普通の服だと思いますがw

・喘息持ち。
・新幹線で進行方向と反対の向きの席に座るとすっごい乗り物酔いになってしまう。
・電車で知らない人を中学の同級生だと思ってて、いろんなこと(恥ずかしい事含む)を話しまくって下りたら
 「オレ、男子高。」と言ったあと電車で去っていった。
・ズボンとパンツを一緒に脱ぐクセがあり、ズボンに入ってるパンツを電車で落とした事がある。
 拾ってくれたオジサンに「知ってます!!」と言って親切を仇で返した。
・子供が母親と勘違いし、スカートに潜り込んできた子供の頭をガンッと殴った事がある。
・本物の女王様のところへ学びに行って、本物の女王様ボンテージを貰った。
・鞭の叩き方も習った。マネージャーが本気M?で引いた。
・政治家では井脇ノブ子が好き。
・政治家になったら「一妻多夫制」にしたいらしい。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



・・・どうでしょうか。

や~、もうホント面白いなって思って。
後輩芸人のカイハラさんとの絡みも面白くて。
ジョッキーは見ないとダメだよ。

うーん、早く次のGyaOジョッキーやってくれないかなぁ。
素で喋り捲るにしおかさん大好きなの。SMキャラはこの際忘れて喋ってほしい。
生チャット絶対行くし。いろいろ質問するし。
え?質問の内容。。。

視力とか?

目、良さそうですね☆(どうでもいいなww)


私が東京に住んでたらライブ行くのに・・・!!!
ライブでサイン会みたいなのしてたりしますよね!?
広島なんだもん!!あああ不便だー!!!!!

実際に見れないのでWEのミュージカルのDVDを通販で買いました・・・
とことん行こうと思って。

DVD「あたしだよ!!」も予約しました。
(Amazon.で予約したけど、↑は画像があったから繋げてみた)


とりあえずドみのとエンタは必見だよ~!
あとクロノスか。録画録画。
出来ればリアルタイムで見るけど。


見ないとダメだよ!!



ほしがり屋さんなのはどこのどいつだぁい??
あたしだよっ!



ファンレターともみじ饅頭とか送りたい。
それとサイン候補(笑)を考えたノートとか。←今思いついたw
センス無いからやめとくか。

ジョッキーで、ケーキとか甘い物大好きって言ってたけど和菓子はどうなんだろうって。。。
送っていいんかな?

ブログにコメントで聞いたら答えてくれるかなぁ。無理か。忙しいだろう。。。


とりあえず手紙をな。。。。。。。


あ、リンクににしおかさんの本人のブログとか関連する人物のブログとか設定しました。
増えてくといいな~(´∀`)
PR

コメント
初めまして。
安藤さん、初めまして。
マッシヴと申します。

にしおかさんのブログから来ました。

安藤さんのブログの記事を全部読ませて頂きました。
面白いですね。
柔らかい文章が良い味出してますね。


一応、私もにしおかさんのファンです。
前からやっているブログに、にしおかさんの記事を書かせて頂いております。なので、今ではにしおかさんのファンブログにと変化しております。(とは言っても、私が観た事の報告ネタばかり。。。ネタバレ系です。。。しかも読みにくい。。。。)

いいですよね、にしおかさんは。
私も、こんなにドハマリした芸人さんはおりませんでした。リアルに最高ですよ!
一応、携帯用にファンサイトを作ったのですが、直接にしおかさんの許可を取って頂いた方にダメだしされて大幅に削除するハメになりました。
でも、まだ完成とは言えないので公開はして無いです。


私の県はTBSが放送されないので、うたばんとかドみの等が観られません。
結構辛いですよ。

観たかったですね、ドみの。。。


甘い物について私の推測ですが、以前のにしおかさんのブログの記事であんこが好きだと書かれておりましたので、饅頭は大丈夫だと思われます。
(古いかもしれませんが、マイブームはセブンイレブンの”とろりんシュー”でした。)

因みに、視力は1.5でしたよ。
クロノスで出ておりました。


私としては、テレビでにしおかさんを拝見する時は、大概緊張しております。
他の出演者の反応が心配で心配で。。

物凄く頑張っているのが誰の目にも分かると思われるので、上手く行って欲しいですね。
今の時期を逃したらもっと大変になりますから。(でも大丈夫だと思いますけど。。。)


余談ですが、にしおかさんは読み終わった本を全て捨てるタイプです。
そして、捨てた事を忘れてまた買ってしまうこともあるようです。


最後にちょっとした質問ですが、安藤さんのファンブログの名前“おきむす。”とは一体どういう意味なんでしょうか?
欲しがり屋さんで申し訳御座いません。

それでは、かなりの長文失礼致しました。

PS、どこにコメントしたらいいのか分からなかったのでここにコメントしました。
また御協力(?)させて下さい。

更に余談ですが、私もアウトオブオーダーのDVDを注文しました。
でも、未だに発送されておりません。
品薄なのかな?
【2007/06/27 13:46】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
初めまして!
マッシヴさん初めまして!

にしおかさんのブログからいらっしゃるとは・・・ありがとうございます☆
記事あまり無くてすみません~。3日4日で意外に増えたんですがww褒めて頂いて嬉しいです!!

ブログ、また後コメントしに行きますが私が見れなかった物も多くてとても楽しく読ませて頂きました!

にしおかさん、サイコーに面白いです!
芸人さん見て一番笑ったんです♪
まだそちらのサイトは公開してないんですね。
公開されるのを楽しみにしております♪♪♪

TBS見られないんですか!!・・・辛いですね。。。
ドみのもう少し詳しく記事書いてみます~。

あ、確か「あんこ好き?」って聞かれて好きだったしタイヤキ貰ったけどあんこ入ったのが全く出てこなかったときの記事ですね!
よし、もみじ饅頭を送ります(笑)

視力1.5とはイイですねー。
私裸眼じゃ生きていけないんで・・・。
クロノスは出られないなwww(ぇ

確かにちょっと緊張します!
クロノスとか何事も無かったかのように進行してたんで、でも裏で何かあったりするかなーとか・・・
いやいや、プラス思考で応援しましょう!笑
ほんとに上手くいってほしいです!!
テレビで見られなくなったらドコで見るんだ!!って・・・。

読んだ本捨てちゃうんですか!売ったらいいのに・・・持って行くのが面倒なんでしょうか。
また買うところがにしおかさんらしいですねww



私のブログの由来が知りたいのはぁ、どこのどいつだぁ~い??


オマエか!!

フンっ欲しがり屋さんだねぇ!☆笑


。。。失礼しました。

にしおかさんの名前なんですよ。
このブログのURLを、反対からローマ字で読んでいただければ分かると思います♪

コメントは気が向いた記事にでもしてやってくださいな♪
ご協力ありがとうございました!!

私もまだDVD来ないんですよ。。。
ああ、待ち遠しい!!
【2007/06/27 15:58】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索