忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にしおかさん出演情報です。
情報もとは、公式スケジュール/ブログ/番組表等から。

◆変更になる場合もあります。
もしにしおかさん出なかったらゴメンナサイ。
出なくても暖かくその番組を見てあげてください(笑)

情報下さった方、ありがとうございます^^*
PR

先月にしおかさん記事目当てに買って、
結構便利だなーv と思って12月号を買いました。

で、なんとなく見たい番組をチェック。
詳しいことはすっぴんブログで告知されるので
ちょこっと見つけた出演番組を先走って喜んでしまいました。


今日ちびまる子ちゃんのあとに予告がありましたが

11月1日「芸能人見られたくないハズカシ映像100連発!」

・・・もしかしてコレは、24時間テレビのあの企画じゃあ・・・。
全部放送されるんですね!!(分かる人だけ分かってくださいwww)
良かった、よかったよ~~~~!!!

11月11日「松方vs哀川釣りバカキング巨大魚が大集結釣れるまでは帰れませんSP」
テレビ新広島の放送ですが、にしおかさんがお仕置き役で出演したらしい番組ですね!

11月20日「さんまのまんま」
にしおかさんと柳原さんが一緒に出演されるようです♪♪
フリートークなのでいつもより必見ですよ☆

にしおかサンのメディア情報!
ソースはすっぴんブログ、公式HPスケジュール等。。。 
SPA!9月4日号 GyaOマガジン9月号 BRUTUS 9/15号
まだ出ると決まってるわけじゃないですが、
明石家さんちゃんねるも録画予約。

出るんかなぁ…
チラッとでもいいから出て欲しいですね。
前回、アナウンサーのオーディションだったからその続きな気がしますが(笑)

この2ヶ月あたり、にしおか祭で嬉しいですけど
付いてくのに必死ですわー!(*^▽^*)/

あ、昨日ライブのアンケートを郵送しました☆
抽選で、ライブ会場に貼ってあったメッセージカードが当たるというアンケートなんですけど。

出演して欲しい番組とか、マネージャーさんの事とか好き勝手に書いて送ったんで、当たりそうにはないですが…
ていうか昨日送って抽選間に合うのかな(汗)

当たればいいな~☆

私にしおかさんに、はねトビに出てほしいんです。
扱いはすごくいい訳じゃないけど芸人さんみんなしてイジってくれるし、スポット当たるしで楽しいと思うんですが。

「虻川先輩の呼び出し」に柳原さん出てて、面白かった。笑
…回転SUSHIにも出てほしいです。
マネージャーブログさんから引用。

8/13
日本テレビゼロスタ広場特設ステージにて
『エンタの神様ライブ』が開催されます。

今回の出演者は
にしおかすみこ&コア

13:00~
16:00~で、2公演!!

公演終了後には女王様のDVDサイン会もあるそうです。


東京に住んでたら行きたいよ。。。(地方の嘆き)

9月からはお金無いから地方営業を狙おうかな(笑)
交通費8分の1くらいで済みますもん。。。orz

広島県の海沿い町から島根県の中程まで4時間かけて行って、
自ら女王様のお仕置きを希望し本人の目の前でモノマネをやって
自分の名前を島根県で叫び墓穴堀りまくったのにも関わらず
喜(悦?)んでいるドMは、どこのどいつだぁ~い?


あたしだよ・・・ (↑説明長い)

誰がドMだ!(自分で言った)
・・・腕の日焼けはまだまだ健在。イテテ。


明日水曜日、女王様は「銭金」と「明石家さんちゃんねる」にも出ます。
TBS見れない人には頑張ってレポします。(何するのかにもよるけど)

すっぴんブログでは触れてませんが。。。
いや、深夜か明日あたり触れてくれるかもしれません。
とりあえずTBS圏内の女王様ファンは見るべし!!

小島よしおも出る!!共演やったー!
(ついでに公式サイトにリンクしときました)


8月1日 水 『銭形金太郎』 夜8:00~8:54
8月1日 水 TBS 『明石家さんちゃんねる』 夜9:00~

8月6日 月 『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』 夜8:00~8:54
にしおかさんが泣いたらしいが一体何が・・・!

↓雑誌↓
PINKY 9月号 (580円)

スミマセンごめんなさい!
下の記事で2ページって書いちゃったけど「見開きで」って言うの忘れてました。
厳密には4ページと1コマ(紹介欄)。女王様の美脚グッズも載ってる。
P.198~201と4ページにかけてSM足を指導する女王様がいらっしゃいます。

え?SM足って何かって?

見れば分かる。

(あと、三点歩行をする女王様が・・・もがもが)

↓グラビア写真掲載誌↓
7/26 sabra (550円)

7/30 週刊ポスト (330円)

7/31 女性自身 (350円)



sabraとポスト買いました。
・・・sabraって男性向け雑誌だから買うのちょっと恥ずかしかったんですけど。
表紙がみだらなほしのサンだった。。。(*つ∀<)キャー

因みに↑に載せた雑誌は
どれもセブンイレブンあたりのコンビニに売っております。
24時間いつでも買いにいけます(笑)

女性自身は、私は1日遅いので日が変わったあたりに
コンビニに駆け込んでみようかと(どんだけー)

え。中身はどうだったか?

パッと見てにしおかさんに見えませんよ?
携帯サイトでも最初にしおかさんに見えなかったけど。


紙面で見るのも素敵でした。

今分かったけど月曜日に1つ(1つに5枚程度の写真)ずつ
更新されるみたいです。

くぅぁあっ・・・また焦らされてる!!


あ、7月初旬の雑誌ですが↓

「お笑いポポロ 8月号」 (880円)
「日経エンタテインメント!8月号」 (500円)

にも、にしおかさんの記事があります。
ポポロはエンタの芸人として、
日経はランキング。女王様のお気遣いが見られます。

もし雑誌を見かけたら、買うべし見るべし。
ハンドルネームを変えたい今日この頃。
「アンドー」だけにしようかな。

そうします。(早い) みなさんそれでよろしくっス!!


では今後の出演予定です。


8月1日 水 『銭形金太郎』 夜8:00~8:54

8月6日 月 『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』 夜8:00~8:54



おぉっ!両方見れる!と思う!!
Qさま!!は、やっくんのブログで収録した後の写真が見られますね。
プレッシャークイズに出られます!

楽しみ~♪


あ、あと雑誌掲載。

PINKY 9月号 (2ページと1コマ載ってます!)
美脚エクササイズと、食生活について。
生野菜丸かじる女王様必見です。


↓グラビア写真が載る雑誌↓
sabra 7/26発売

週刊ポスト 7/30発売

女性自身 7/ 31発売


こっちだと発売が1日遅れなのでまた焦らされちゃいます。。。笑
明日sabraとポスト探してきます!
あああ女王様ブログが無くなってますwww

にしおかさんのブログに飛ぶようになってますよー
女王様キャラで書かれてるにしおかさんのバイブルだったのに・・・

多分、テレビ見ろって言われてるんだね。
というわけで皆さん、


●今日のダウンタウンDX

●8月1日の銭型金太郎



絶対見るように!!これ宿題!!!(どんなだよ)



ついでに、ここ一週間の検索ワードを発表します。
(2単語以上の検索フレーズは元気が残ってたら。。。)

10位まで発表!(言葉の合計)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索