忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[65] [53] [64] [63] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一コ下の記事からお読みください。









私、にしおかさんのステージに上がっちゃいました。
(すごくない?ってか、自分にびっくりだけど??)


ほぼゼロ距離で。
むしろゼロだったけど。

女王様、細ッ!!顔ちっちゃ!!
ついでに手も小さかった。。。この手でブリをさばいて・・・

握手の時、黒いレースの手袋の手触りがしました。笑

背はあまり高く感じなかったけど・・・私より少し高いくらいでしたかね??
(163cmだと私も同じだから靴の誤差ですかね~)

因みに近くで見るとマツゲがすごい(何見てるんだ)


ネタを2コ一通りやって(内容バラすとマズイっぽいのでここは伏せますが;)
1つは既にエンタでやってたヤツだけど、もう1つは次の週あたりにやりそうかも??

面白かったですよ~!!!

で、さきほどの芸人達と同様、観客いじりへ。。。


女王様「あたしにお仕置きされたいやつ居るか??」


ズバッと手上げてしまった。。。

理性も何もないまま上げてしまった。。。。。。

気付いたら手が天に向かってシャキーンと伸びてた。。。。。。

何するのかもわからn(もういい)


「お前大人しそうな顔してるのにやるなー」

と感心されつつ?ステージに上ろうと思うものの、
ステージの段差が結構高かったんです。

1mちょっとくらい!私の胸あたりで!


「上がれるか?結構運動神経いるぞw」

「あ、はい・・・んしょ。」


普通に上れました。。。


「フツーに上がるのな。
 で、お前~名前は何て言うんだい」


「あ、アンドー(仮名)です」

「おぉ、いい名前じゃないか!」


褒められた!!ありがとうございます女王様!!


「何歳だ?(・o・)」

「19です!(・∀・)」

「若いな!
 ただ・・・お前、あれだな。貧血になりそうだな」


(私自分で言うのもアレですが色白でひょろっと?してるので
 モヤシっぽいとか溶けそうとかよく言われるんです)



「よく言われるんですよー´A`;」

「よく言われんのかw
 実際貧血にはなるのか?」


「いや、全然なったことないです^^」

「んん、そうか。。。
 お前~、趣味はなんだ?」



(う~ん、絵を描くってもなぁ・・・いや、コレが私の最近の最高の趣味だ!)


「にしおかさんのDVDを見ることです!!!」


「おっまえ、天才だな!!」


また褒めてくだすった!!!!


「DVDは買ったのか?」

「はい、3枚」

「3枚!?」

「あ、、『OUT OF ORDER』と、ん~なんか、
 いろんな人のライブが入ったDVD?
 (ここで一生懸命説明したら女王様納得してくださった様子w) と、

 今日売ってるやつを買いました!!(心の中で拳を握りながら)」


「お前・・・!(´Д`)

 ・・・私、どうしたらいい?」



「ぇ。ぇ。;;」

(悩める?女王様に「こうしたらいいんじゃない?」とか言えませんよー!)


「今度ご飯行こうな!」


(マジで!?え、ホントに!!?ホントですか!!!??)


「是非お願いします(*>o<*)」


女王様からお食事の誘いですよ!!


えー、そのあと、にしおかさんから直々にモノマネを伝授されました。


「お前自分の名前でコレをやりな。

 あまりヒドイと帰れなくなるぞ?」




帰れない!?私広島に帰れない!!?

(てか、本人の前だよ―――――!!!あ。)



「風邪で声あんまり出ないんですけどいいですか・・・w」

「そうか、(他のお客さんに向かって) というわけでそこも考慮してくれ」



。。。やりました。ごげふっ



手を上げたからには責任を持って、やりました。


やらないと女が廃らぁ――――!!!


ムチを持ち、

「お前の為のマイクだ」

と女王様がマイクをくださり。


ムチを肩にかけつつ。。。


「アンドォォお―――○○○だよぉ―」


ムチを横にし、マイクを口前に持っていき


「あ”―――――!!!」

(「゛」ではなく「”」がダメな感じを表している)



いろいろとごめんなさい。。。


高い地声って出ない(ToT)

ちゃんとこれから練習しときます。
(恐れ多くて今まで手が出せなかったけど)


島根の人々に私の名前大声で宣伝しちゃったな。。。


って今思えば

にしおかさんの神器「ムチ」を持っちゃった―――――!!!!!

感想?

意外にデカイってか、柄が長くて
その柄は革で包まれてて持ち心地が良かったです。
(エンタの柄が短いのじゃなくて長いヤツでした)

でも「あ”―――――!!」の時、ムチ部分?を引っ張ると
付け根を傷めたりしそうなので柄の部分だけ持って叫びました。。。


まぁそんなこんなで終了w


「そっち(ステージ横)から下りろな。
 スタッフの手を借りてそのまま恋に発展してしまえ!!」


「えぇ―――!?」


どんな「恋」ですかー!
ってか、ドコの誰かも知らないんですよー・・・!

スタッフさん笑いもしなかったしな!!
ノリ悪いよッ!!(スタッフにダメ出しって)


で、そのあともう1名ってか一組。

2歳の女の子とお母さんが当たりました♪


2歳の女の子が三点倒立をするということでw

お母さんが必死に女の子を逆さにしようと


女王様「なぁ・・・これって虐待じゃないのか?」


女2人(母と女王様)が小さな女の子を囲んでさかさまにしようと・・・
虐待そのものな気がしてなりませんが、そこはスルーです。

で、ついに女の子が三点?倒立?に成功!!

「よくやった!!」

親子は私と反対側から退場。。。


「私のぉ、プレイが見たいんだろ~?
 見せてやる!!」



女王様、「犬神家!!」をやってくださりました!!!


スゲー!!
足の筋肉スゲ―――!!!(ぇ)

美脚だぁ☆


時間が巻きになったのか、

超急ぎのDVD宣伝と、最後DVD売る場所で
DVD買ってくれた人ににしおかさんが握手してくださる事を言って、

「満足かい、このブタ野郎!」で、締めくくりました。


もちろん握手会いきました。

プレゼント(しけた紙袋w)を持って・・・♪
因みに中身は、、、ブタが2匹と手紙と似顔絵。


~会話~

「ありがとうございました~o(>∀<)o」

「あぁっすみません!!;」


(女王様ホントに腰が低いです!謝られてしまったよー!!)


「いえいえ!?; あ、あの、これを!!(紙袋)」

「わぁ、ありがとうございます~」

「渋谷とWEL行きますから!(*^-^*)」

「あ、じゃあまた声かけてくださ~い(o^∀^o)」

「はい!>_<* ありがとうございました!」


ギャップの差が激しいです女王様。。。
カワイイ。。。


声かけられるのかなぁ~

仮にも芸能人ですよ!

意地でも声かけないと(笑)


女王様超人気だからね!!



因みに今日は、150人先行でサイン入りDVD販売していました。

買った・・・買ったよ。。。
多分2、3番目に買った。。。

にしおかさんサイン前と変わってる!
サインもブタが可愛い!!!

因みにDVD3枚と言ったものの、
既に自分で買ったものがあるので
「あたしだよ!!」は2枚目です☆(>∀・)bやったね!!
つまり計4枚持ってます。


・・・ブログにコメントしにいくべきかなぁ。。。
行った方がいいよね・・・(と、カキコしつつ)


それでは女王様、本日は本当にありがとうございました。
読んでくださった方、長文にお付き合いくださりありがとうございました♪
PR

コメント
おめでとう!
どうも!マッシヴです!


挙手をするという事は並大抵の気持ちでは出来ないと思います!
その凄まじい勇気に、感服いたします!

さらにステージに上がり、にしおかさんにそこまで仰る事が出来るなんて素晴らしすぎます!

お名前も褒められて、趣味も褒められて、本っっっ当に良かったですね!

にしおかさんにお食事にも誘われて羨ましい限りです!

そして、モノマネも直接教えて頂いたようで、実に幸福だったと思います!

しかも、それをステージで披露する度胸に、私も勇気を頂きました!
(風邪なのに頑張りましたね!)


プレゼントも喜んでくれていると思いますよ!
可愛らしいぬいぐるみとお手紙(二つ目のファンレター?)と似顔絵ですものね!


サインが前回と違うというのは、にしおかさんらしい所ですね!(カイハラさんから伝授されたのでしょうね。)




読んでる最中、ちょっとウルっと来てしまいましたよ!

感動を有難うございました!



。。。。


因みに私はと言うと、
ロンQ!ハイランドを録画しようと思いましたら、特番に潰されてました・・・・。
(元々、コチラの方では不定期放送でしたので、特番が無くても、今週かどうか・・・。)

レポ書けなくて申し訳ありません!

それでは!
【2007/07/29 23:23】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうです☆
多分、大好きな気持ちが手を上げさせたんだと思います(笑)
普段私こんな積極的じゃないですよ~。
むしろ受身型ですからw

名前はともかく(ェ)、趣味を褒められたのは嬉しかったですね。
あとカイハラさんと同じ事言われたのに感動しました!!(爆)
めっちゃくちゃ嬉かったです!

お食事に誘われたのも嬉しかったですねw

モノマネは・・・暑さと緊張と嬉しさの余りに意識が朦朧としてたんですが、すっごい楽しかったです!!
勢いだけでやっちゃいましたが。。。
見苦しいものを見せてしまいましたww

ぬいぐるみ2匹と、お手紙(二つ目です^^)、以前書いたあのデッサンも別の封筒に入れてお渡ししました☆
本人に直接渡せたから良かったです!
因みにお手紙はまた白い封筒に「女王様へ」と書きました(笑)

カイハラさんと考えたんですかね~。
どちらにしても嬉しいです!!笑



感動していただけましたか!
ありがとうございます♪♪(>∀<)


・・・・・・・・・・

あらら、ロンQ見られませんでしたか;
仕方ないですよー!!

ちゃんと見られたらいいですね!!


コメントありがとうございました!
【2007/07/30 11:18】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索